※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
お金・保険

Rakuten UN-LIMIT、楽天ひかりを利用されている方、お話聞きたいです!これから契約するか検討しています🙏

Rakuten UN-LIMIT、楽天ひかりを利用されている方、お話聞きたいです!これから契約するか検討しています🙏

コメント

ミク

アンリミットだけですが契約してます!!

• mocha

mocha

ご回答ありがとうございます🥰本当はiPhoneを使いたいのですが、今使っているiPhone8は対象じゃないようでしたので💦楽天miniが気になっているのですが、ミクさんは機種は何を使われていますか⁇1年無料って本当ですか😂⁇

• 10月22日
  • ミク

ミク

機種はiPhoneXRです!
    加入して4ヶ月たちましたが毎月ユニバーサル料?の11円だけ請求が来ます✨
    通信、電話代無料です!

• 10月22日
  • mocha

mocha

iPhoneXRいいですね💓私はiPhone8を購入してから1年しか経たないので、買い替えは勿体無いなぁ…と思ってしまって💦しばらく2台持ちで考えています✧*°本当に無料なんて良いですよね😍🎶申し込んですぐに使えましたか⁇🤔

• 10月22日
  • ミク

ミク

1年たってないないならもったいないですね💧
    2台持ちいいと思います✨

申し込んで2日後にSIMが届きその日から使えました♫

• 10月22日
  • mocha

mocha

申し込んで2日後ってすごいですね!😆やっぱり気になります!近々の申し込み、検討します✧*°ありがとうございます💓

• 10月22日