※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園まで自転車で7分なら、バスよりも自転車がいいか悩んでいます。保育園が駅前で利点もありますが、下の子のイヤイヤ期や天候を考えるとバスの方がよいでしょうか?

幼稚園まで自転車で7分なら、バスにしますか?
自転車で行きますか?
上の子だけなら自転車でもよいのですが、
下の子もいるとなると考えてしまって🤔

ただ、保育園は駅前でスーパーもあるので、
送迎のついでに買い物もできるという利点と
毎日外に出る理由ができるので、
自転車でもよいとおもっているのですが、
下の子のイヤイヤ期もあるし、
雨の日も暑い日も毎日となると
実際バスの方がよいかな…など考えてしまって😅

どちらの方がよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バス通園の方がいいかなー

はじめてのママリ🔰

自転車通園の方がいいかなー

りぃ(26)

自宅から保育園まで自転車10分で毎日送り迎えしてます!

さすがに雨の日は安全面を考えバス出です!

夏は前抱っこで全然平気送り迎えしてました!

イヤイヤ期なら尚更バスでなった時大変じゃないでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自転車でも行けるんですね!

    バスは幼稚園バスです!
    バス停がどこにあるのか、
    家の前まで来てくれるのかは分からないのですが、
    上の子は行けるのに下の子がイヤイヤで
    出掛けられないとなったら、
    幼稚園バスの方が楽かなーと思って😣

    • 10月22日