※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
その他の疑問

埼玉県にお住まいの方に質問です。式は挙げず ウェディングフォトだけで…

埼玉県にお住まいの方に質問です。

式は挙げず ウェディングフォトだけでも
と、考えてます。
おすすめのスタジオ 等ありますか?

茨城県、東京都 、の方も
答えてくれると助かります

コメント

りさぽん

和装なら華雅苑おすすめですが、ドレスは分からないです😭
お役に立てず申し訳ありません💦

ゆうき

スタジオではないですが、フリーランスの絢子さんおすすめです。
スタジオではなくロケがメインで、思い出の場所や、丸の内、東京駅前、東京タワー前、ご実家や祖父母と一緒になどアレンジがききます。

@ayako.bridalphotography
で検索されるととってもおしゃれな写真をみれますよー!

わたしはその方にお願いしました!

あくるの

TUTUで写真撮りました!
青山のスタジオでしたが、日程やら衣装やらサクサク決まって楽でした。
子連れフォトにも力入れてるみたいで、家族で撮ってるサンプル写真が素敵でした🤗

すー

雅叙園東京で和装の前撮りしました(^^)ドレスも撮れたと思います♬

和な感じで素敵な写真が撮れました♡

マロッシュ

茨城ですがアンシャンテというところは海などでロケーションフォトなど撮れますよ😊

ゆう

大宮駅、宮原駅、上尾駅からいけるキャメロットヒルズおすすめです!!
平日オンリーですが、衣装メイク付でステンドグラスの綺麗なイギリス風建築の素敵な式場ですよ☺️