※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
住まい

不用品回収業者や、車で不用品持ち込みしたことある方いらっしゃいます…

不用品回収業者や、車で不用品持ち込みしたことある方いらっしゃいますでしょうか?

引越しが間近に迫っているのですが、
ベッドフレーム、ベッドマット、食器棚等
いらない家具が沢山ありコロナの時期で私の住んでる地域では粗大ゴミが混みあっているとの事で間に合いません。

東京都内に住んでます。

不用品回収業者調べてたのですがぼったくられたなどのクチコミを見て怖いです😭
もし車で持ち込み出来るところとか知ってたら教えてください😭主人の仕事柄トラックでの持ち込み可能です。

まとめて全て捨てたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

haru

大きいものはジモティーで出品してはどうでしょうか?

• しろ

しろ

見てみます!ありがとうございます!

• 10月22日
れん

都がやっている施設はないですか?

• しろ

しろ

あるんですが、持ち込みしたいと電話したところ最短でも11月入ってからで引っ越しに間に合いませんでした。

• 10月22日
ほのゆりか

自分で車でゴミ焼却場へ持って行くだけだと思いますが

• しろ

しろ

予約制で混みあっていて最短でも11月入ってからと言われ引っ越しに間に合いません。

• 10月22日
まりん

引っ越し業者が引き取ってくれませんかね?🤔夫婦で以前に引っ越しした時、要らない家具は引き取りしてくれましたよ😣

買取ではないからお金にはなりませんでしたが、かわりに引き取り料金も掛かりませんでした🙂
引っ越し業者に聞いてみてはいかがでしょうか?😊

• しろ

しろ

量が多くて高くつくので色々調べて、Kトラ詰め放題パックのものにしました!ありがとうございます( > < )

• 10月22日