※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいあい
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子が手足をバタバタさせることがあり、心配しています。成長は見られるが他の子と違うため不安。同じ経験の方いますか?

2ヶ月の女の子です。産まれた時から頭はよく振る子ではありましたが、病院にいる時それとなく助産師さんに言ったんですが特に何も言われずそうなの~って感じでした。
今もミルクの時も普段もとにかく手足バタバタ。頭は左右。あまりにも上の子達と違うので心配になってます。
最近はニコニコしたりと成長も見られるので大丈夫だとは思いますが、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

もえカビゴン♡

うちの子も急に頭振ったり
手足バタバタすごいですよー!
トビウオみたいです。
生後間もない頃からで
今では寝相悪くて朝起きたら
こんな状態よくあります。(笑)
掛け布団なんかかけてもかけてもふんばいて。
元気な証拠だと思ってます!!

ゆいあい

そうですね!
余り気にしすぎたかもしれないです。
先程も飲みながら、手足動きまくりです(笑)