※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
住まい

家の中にお花があると夫婦喧嘩減りますかね😅笑ネットで気持ちが優しくな…

家の中にお花があると夫婦喧嘩減りますかね😅笑
ネットで気持ちが優しくなると見たので気になります。

うちは花どころか木も一本もない無機質なかんじの外構に内装も白メインで木の暖かみとは無縁です。
飾るとしたら小窓に造花がいいなと思っています。
何か変わりますか?

コメント

造花って風水的にあんまり良くないって聞いたんですがどうなんでしょう。
スーパーで安い生花売っていますし、一度買ってみては!?
喧嘩が減るかわかりませんが、うちの夫は部屋が明るくなったと喜びます。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね!手入れが絶対できないので造花いいな〜とか思ってした😅
    生花一度も自分で買った事ないので挑戦してみます☺️

• 10月21日

旦那が数年前は 新婚を思い出してほしい と喧嘩したときや記念日など花束買ってきてましたがそのときだけはいいけど普通に喧嘩ばかりでした😅今では喧嘩する気も失せて熟年離婚まで我慢しようという感じです💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

あれ😅まあ花程度で喧嘩なくなるならみんな飾るって話ですよね💦
    喧嘩もエネルギー使いますもんね😭

• 10月21日
のぞみん

我が家もトイレと洗面所意外は壁も天井も白い内装なので観葉植物を置いてます

生花もきれいで憧れますが切り花だとあまり日持ちしないですよね

新居に越した時に観葉植物を数種類買いました

玄関ホールはサンスベリア
オープン階段の大きな窓にはアイビー
リビングの横窓にモンステラとオリヅルラン

旦那にはそんなに植物買ってどうするつもり?と小言を言われましたが実際置いてみるとぼーっと一目眺めるだけでもリラックスできますよ

水やりも2、3日に一度ですが枯れずに4ヶ月経過してます

今では旦那も来客がくると部屋のグリーンを自慢しています(笑)

のぞみん

ちなみに観葉植物を室内に置くとこんな感じです