※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今日、娘のお昼寝がいつもより早い時間だったので夜はいつもより早く寝…

今日、娘のお昼寝がいつもより早い時間だったので
夜はいつもより早く寝るだろうなぁと思い
ご飯もお風呂も早めに済ませました。
眠たくてグズるかな?と思ってたけど
そうでもなかったので今のうちと思い旦那に任せて
私はお風呂に入りました。
ちょっとしてから娘の泣き声が聞こえてきて
全然泣き止まないし、あれ?っと思ってたら旦那に
「早く上がってきて!マグにお茶も入ってないし!」
とキレられました。
(他にもいろいろ言われましたが覚えてません。笑)
眠たくなってきたけど旦那の抱っこじゃ寝れず
ギャン泣きだったようで…。
自分じゃ泣き止まないし寝かせられないことに
イラついて私に八つ当たりする旦那。
まぁ、気持ちは分からなくもない。
私も寝かせてからお風呂に入ればよかったし、
でも、キレられたことにムカついてます(笑)

みなさんの旦那さんは寝かしつけできますか?
うちは旦那じゃダメみたいで…。
2人目も考えてるので旦那でも寝てくれるように
なってほしいなぁとも思います。

コメント

deleted user

その頃は無理でした。

2人目を産んで、旦那と息子の2人だけの生活になったら嫌でも寝ざるを得ないので、それからパパでも寝れるようになりました。
何度か産むまでに練習させてみたけどダメだったので諦めました(笑)

今ではパパと寝る〜と言って
ママばいばい。おやすみ。またね!おやすみ!じゃあね!
とこれでもかというくらい別れの挨拶をして行ってしまいます…😂

  • みぃ

    みぃ


    そうなんですね😳
    今は無理にパパに寝かせてもらうのはやめておきます😌

    想像したらめちゃくちゃ可愛いですね😂😂
    笑いました😂😂

    • 10月22日
A&A

娘は未だに私じゃないと寝ません😂なので下の子はパパに寝かし付けお願いしてます!どうしても泣き止まない時は、娘の隣で添い乳してます💡
私が出産で入院してる時、娘は私の母と寝てました(^^)一緒に寝た事ないのに、すんなり寝てくれたよ〜って言ってました😂😂パパ…ドンマイ😂

  • みぃ

    みぃ


    なるほどです🤔

    うちもばぁばだと普通に寝ます😂
    毎日一緒にいるのは旦那なのに😂
    ほんとドンマイですwww

    • 10月22日
(•᎑•)👌💕

上の子は未だにパパでも寝ないことはないけど、寝ない時が多いですwww
下の子は眠かったら勝手に寝るし、パパでも立って抱っこにトントンしてれば寝ます😂
それも最近で、2ヶ月くらい前までは1人で2人を寝かしつけしてました(´˘`*)w

励ましながら褒めながら回数重ねながら自信を付けさせればそのうち出来るようになるかな?くらいの方が腹立たなくていいかもですよ(๑•̀ᴗ-)✩

  • みぃ

    みぃ


    やっぱりママがいいですよね🥰

    それは私が1番苦手なやつです😂😂
    褒めたりおだてたりできないです(笑)
    そーいうことができる奥さん尊敬します🥺

    • 10月22日
🍊

今のところ大丈夫です😊
私がお風呂出て布団行ったら3人でいびきかいて寝てます😅

  • みぃ

    みぃ


    え〜!すごい😳
    助かりますね😌

    • 10月22日