※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

皆さん自分の楽しみってなんですか?1人の時間が出来たとき、どんな事を…

皆さん自分の楽しみってなんですか?
1人の時間が出来たとき、どんな事をしていますか?

もうすぐ2歳7ヶ月の息子が昼寝しなくなった分、夜早く寝ることが増えました。
生後10ヶ月の息子と一緒に寝てくれるので自分の時間が少し増えました。

引っ越してから友達も出来ず、日中も子どもと過ごして終わる毎日...

我が子と過ごす時間は幸せだけど、知り合いが居ない分孤独を感じる😂

ゲームを始めてみようとダウンロードしてみたけど、やる気が起きずそのまま1ヶ月😭

コロナもあり出掛けてないし、いつもママリで投稿されてるのをポチポチ開いて読んで過ごす事しかしてないです(笑)

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

スマホいじるか、ゲームするか、DVD見ています😆💕
幼稚園に行っているので日中も一人なのですが、モーニング行ったりカフェ行ったりしています♡

  • こま

    こま

    やはりスマホやテレビになりますよね!
    モーニング良いですね✨
    1人でゆっくり過ごしてる感じですか?

    • 10月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですーっ😊!
    モーニングいって、帰宅して昼寝して…。だらだら生活送っています♡

    • 10月21日
  • こま

    こま

    家でじゃなく、外でってのが自分の時間過ごしてるって感じがしますね!

    • 10月21日
riri

最近は子供たちが全員寝たら刺繍してます🌱
ダイソーで買ったトートバッグに恐竜を刺してます。
出来上がったものは長男がオモチャ入れて持ち歩いてます🦖

  • こま

    こま

    刺繍ですか!凄いですね!!
    そして双子ちゃんのママ尊敬です💦
    私はアルバム作り・食事用椅子を完成させないといけないんですがやる気が出なくてどれも中途半端で止まってしまってます😭

    • 10月21日
かんづめ🔰

録画ドラマみたり、ゲームしたり、夜のケーキや甘いのも好き💕

  • こま

    こま

    みんな寝静まった後のティータイム必須ですね!
    私も携帯・テレビ・こっそりティータイムです(笑)

    • 10月21日
ysd.htm

子どもたち寝たあとの晩酌がストレス発散、息抜きになっています☺寝たあとじゃないとなにもできないー😭

  • こま

    こま

    晩酌良いですね✨
    元々お酒を飲まないんですが、たまに無性に呑みたくなる時があります(笑)

    • 10月21日
こんにゃく大豆

図書館が近いので、ふらっと寄ったり、漫画喫茶にいってます!

前はオンライン英会話をしていたのですが、続かず、、😅

  • こま

    こま

    漫画喫茶良いですね♪
    以前は毎回大量にレンタルして家で漫画読んでましたが、子どもが産まれたら全くです😣
    オンライン英会話ですか!!
    私も何かしたいなって思ってますが、中々踏み切れず😅

    • 10月21日
  • こんにゃく大豆

    こんにゃく大豆

    漫画喫茶のソフトクリーム食べ放題できるので、つい、、、
    オンラインヨガも興味あるのですが、なかなか踏み出せません😅

    • 10月21日
  • こま

    こま

    ソフトクリーム食べ放題良いですね😆
    今オンラインで色々ありますよね✨ただ機械弱くて出来ないっていう🤣
    私もヨガ興味あるんですが、一歩踏み出す勇気が...

    • 10月21日
ゆい

子供が寝たら録画をみたり、switchをして遊ぶことです😊
ついつい夜更かししてしまいます😅

  • こま

    こま

    やはりテレビやゲームが時間潰しやすいですよね。
    私もDSですが、自分のはどれもやり終わってるんで旦那のソフト借りたんですがチュートリアルまでしてそこから手をつけてません😂
    子ども産まれる前はゲーム・漫画大好きだったんですが...

    • 10月22日
にこ

私も県外に来たのでほとんど友達おらず、、
ハンドメイドにハマってて服とかポーチとか作ってます😚
まぁけっこうスマホいじって終わる日もありますが🤣

  • こま

    こま

    結婚して引っ越されたんですか?
    うちは旦那の転勤で...
    ハンドメイドですか!!凄いですね♪
    私は不器用過ぎて子どものマスクが限界でした😂子ども服とか作れたらいんですが...

    • 10月22日
あさやん

漫画アプリにハマってます☺️
集英社や講談社なと、出版社が運営している公式アプリなら安心だし無料で読めるものも沢山あってお勧めです!

  • こま

    こま

    漫画アプリなんですね!
    ちなみにアプリの名前の教えてもらえたりしますか?

    • 10月23日
  • あさやん

    あさやん

    私が好きなのはLINEマンガとマンガmeeです😊
    マンガmeeは集英社の少女漫画だけの公式アプリですが、少年漫画のアプリもあるみたいで夫はそっちを読んでます😆

    • 10月23日
  • こま

    こま

    LINEマンガ私も見てます😆
    マンガmee初めて聞きました!
    早速調べます。ありがとうございます♪

    • 10月23日