コメント
退会ユーザー
我が家も7月に娘と旦那同時に申請しましたが、同時に引き換えハガキ届きました💦🧐
不備の連絡とかはきてないんですよね?😭
うさ
家族3人同時に申請して、届いたのも3人同時でした😵💦
-
はじめてのママリ
わー💦なんでだろー💦不備のメールも旦那のしか無くって、、!
役場に問い合わせして分かるものですかね?- 10月21日
退会ユーザー
我が家も7月に娘と旦那同時に申請しましたが、同時に引き換えハガキ届きました💦🧐
不備の連絡とかはきてないんですよね?😭
うさ
家族3人同時に申請して、届いたのも3人同時でした😵💦
はじめてのママリ
わー💦なんでだろー💦不備のメールも旦那のしか無くって、、!
役場に問い合わせして分かるものですかね?
「お金・保険」に関する質問
ママ友の話です。これって世帯年収いくらくらいなんでしょう? 北関東住み(都内まで電車で1時間くらい) 注文住宅(築10年くらいみたいです) 旦那さん40代、奥さん(ママ友)30代、子供は小学6年生の女の子が1人、犬1匹…
市県民税についてです。 旦那の市県民税の納付書が届きました。 4期分合わせて33万6000円でした。 昨年の年収は約555万でした。 妻の私は旦那の扶養を抜けており、小学生の子供1人、高校生の子供1人が旦那の扶養に入って…
妊娠後期に交通事故にあった方いますか? 私も動いてたので過失は0にはならないかもですが、向こうのほうが過失は大きい事故です。私が1人で運転していたため、後で夫にドラレコを確認してもらいましたが、夫は100%向こ…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ
旦那の不備のメールは来て、旦那のは私より遅れてハガキが届きました💦
役場に問い合わせて分かるものですかね?💦
退会ユーザー
旦那さんの方が不備あったのに先に来たんですね💦
市役所や区役所でなく、マイナンバー専用のマイナンバー総合フリーダイヤルってものがあったと思います!そちらの方が分かるかと思います!
はじめてのママリ
メールに番号書いてありました!
明日問い合わせてみたいと思います!聞いてよかったです😣💦ありがとうございました😣💦