※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

私が仕事の日に旦那が子どもを見てくれていますが、帰ってきて何してた…

私が仕事の日に旦那が子どもを見てくれていますが、帰ってきて何してたか聞くと毎回外に出ないで家の中に居たと言います💣️

天気がいいのに家でテレビ観させて、自分も見てるかスマホいじってるか寝てるみたいです💢👊

息子には読み書き出来るように練習しなって言いつつ練習帳も買ったのにさせてないし…

皆さんなら妥協して旦那には言わないですか?😞

コメント

まー

妥協してというか、普通に1日怪我もなく無事に過ごしてくれるだけでいいです!

読み書きは、旦那さんが言い出したことなら少しはやってほしいですね…でも別に言うことでもないかなぁと思います私なら

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

子どもたちにテレビ見せて1日ダラダラ寝たりスマホ見てたとか息子が言うと、パパっこだから遊んで欲しかったんだろうなと寂しく思ってしまって😞

確かに1日怪我なく過ごせただけで十分ですね💦

毎週のことなので、これから寒さを理由にさらに出なそうですが😵

読み書きは旦那が言い出したんですが結局私が促してやらせるって感じです💣️
    なので放置してます😥

• 10月22日