※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
サプリ・健康

37.0〜37.7度の熱が1週間続いてます💦風邪の症状は無くコロナの少ない地…

37.0〜37.7度の熱が1週間続いてます💦風邪の症状は無くコロナの少ない地域で、コロナが流行ってから1度と家族以外の人とも会ってなく県外にも出てません💦微熱?が続いてて、初めて生理が予定日より12日過ぎても来てないです💦内科には行きましたが抗生剤を処方されただけで熱は37.0から下がりません💦生理が来てないから婦人科に行きたいけど37.0以上熱あると行けません💦平熱は36.5くらいです。妊娠の可能性もないです😣

コメント

はじめてのママリ

検査薬使って陰性でしたか?

  • ★

    私自身、風疹麻疹の予防接種したので避妊というか、行為をしてないので妊娠の可能性は絶対ないです💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。
    婦人科には電話してみてダメだと言われたのですか?

    • 10月21日
  • ★

    HPのお知らせに書いてありました。たぶん個人病院だと難しいかもしれないので今日総合病院の婦人科に聞いてみます😊

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きい病院なら隔離もしっかりしてそうですね。早くみてもらえるといいですね。お大事にしてください!

    • 10月22日
ぴょん

私も同じで37℃が一か月続き生理が1か月きませんでした
その時はストレスでそのような状態になったみたいです😭

  • ★

    生理来たら熱は下がりましたか??😣💦
    今日生理来たのですが熱が下がらずで💦病院で血液検査や尿検査したんですが、やや貧血気味くらいで他は問題無しで原因分からず😱
    やはりストレスもあるんですね😭
    心配性過ぎるくらい心配性で、ストレスも溜めやすく、なかなか体休まらなくて生理来ないことにも悩み、微熱続くことも悩みで尚更体調悪くなってしまったのかもです😱

    • 10月24日
  • ぴょん

    ぴょん

    私も血液検査もしたのですが
    問題無しで生理をくる薬を飲んだので生理が来ても熱は37.3℃が続き
    先生からはストレス!と言われました。私も微熱が続いた時は
    何度も体温計をしてみんなにそんなにしなくても!って言われるぐらいでした…
    私も心配性すぎるところがありコロナが流行っていたときだぅたので
    そんなこともありストレスがかさなったのかなぁって思っています

    • 10月24日
  • ★

    ほんと同じくです😣💦
    生理は今日来たのですが熱は下がらずです、、、。
    私も何度も何度も体温測ってしまいます。起きた直後は36.8くらいだけどすぐに37.0以上になって夜には37.7位になります💦

    今は微熱は落ち着きましたか?😣何か薬飲みましたか??😣😣

    • 10月25日
ぴょん

今は微熱もなくなりました🌿
何も薬も飲まず先生に朝だけ体温測るようにして気にしたいことって言われたんですが…はじめはもう気になってたのがもうそれが私の平均体温なんだ!って言い聞かせてたら治ってきました😊

  • ★

    よかったです☺️✨
    なるほど😭‼︎私も少しずつ元に戻るといいな〜。今はどこでも検温されるからどこも行けず、、。支援センターに行ったりしてたけど午後になると37.0以上だから行けなくて💦体温測って微熱だとまたそれがストレスになりますもんね😱💦

    • 10月25日
  • ぴょん

    ぴょん

    分かります!今どこ行くにも体温測らないといけないので私もどこにも行けなかったです😭
    コロナが流行ってなかったらここまで気になってなかったのにーって思ってました😭

    • 10月26日
  • ★

    朝や昼間は36.5で落ち着いてきましたが夜になるとまだ37.0以上はあります😣💦
    きっと子供も色んなとこに行きたいだろうけど家か庭にしか行けずです😱ほんとそうですよね😣コロナで色々制限されますよね😣平熱が高いとかストレスとか生理前とかで体温高い人とかどうすればいいんですかね😱

    • 10月26日