※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

今現在完ミなのですが、大分吸う力が強くなったので、母乳をあげたいと…

今現在完ミなのですが、大分吸う力が強くなったので、母乳をあげたいと思うのですが、私はもともと出る量が少ないので今はしぼったら微妙に出る程度です。
マッサージしたら出るようになると思いますか?それとも母乳はもう諦めて今まで通りミルクをあげるべきでしょうか?

母乳からミルクに変えたとゆうのは良く聞きますが、ミルクから母乳はあまり聞きませんよね💦

アドバイス下さい!!

コメント

⁂⁂⁂

うちは、いま、混合のミルクよりから母乳に変えてます(・ω・)ノ搾乳したら、片側だけで100程度でてます(・ω・)ノなので、日中だけでも母乳のみで行こうかと思ってます(*^◯^*)