※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
ファッション・コスメ

春から銀行員になる大学生へのプレゼントなんですけど、これ派手ですか…

春から銀行員になる大学生へのプレゼントなんですけど、これ派手ですかね?😭
その子のイメージぴったりなのですが、やっぱり黒が無難ですか?💦

コメント

みんみ

素敵だと思います🥰
無難よりかは、その子のイメージにぴったりなほうが、お相手の方も喜ばれる気がします😊

• cao*

cao*

ありがとうございます😭
    わりとエレガントですし、グレージュなら大丈夫ですかね?💦
    私が店長をしていたお店で働いてくれていたアルバイトの女の子なので、ちゃんとしっかり使えるものを渡したくて😢
    黒もあるんですが、グレージュのほうが自己主張控えめですよね😭?
    その子にはグレージュがぴったりなんですが😢

• 10月21日
  • みんみ

みんみ

黒もとっても素敵ですね✨
    どちらも捨て難いです🥰
    ただ、先程もお伝えしたとおり、お相手の方のイメージに合うのであれば、ベージュがいいと思います😊
    グレージュはエレガントで黒はシックって感じですね😌
    お相手の方を存じ上げないですが、この色味ならベージュを渡すと思います😊✨

• 10月21日
  • cao*

cao*

ありがとうございます😭💓
    グレージュでいこうと思います✨✨
    入社時に少し出しにくくても、プライベートのカードケースとして使えますし、職場に慣れてきた頃にはグレージュも使えますよね💓
    クロエなので長く使ってもらえるかと思うので、これにしようと思います!!
    本当にありがとうございました😊

• 10月21日
はじめてのママリ

金融機関にいます🙂
グッドアンサーの後ですみません💦ご参考まで🙇‍♀️

銀行にもよると思いますが、うちは男性・女性含めて装飾のほぼ無い黒やネイビーがほとんどです💦稀にダークブラウンの人がいるかな…というくらいです。特に年数を重ねてお客様との接点が増えるほど、派手なものはなかなか使えません…😭
私は総合職8年目でモンブランのカードケースを使っていますが(黒)、お客様や上席にはなるべくブランドロゴが見えないよう気を遣います💦

• cao*

cao*

やはりですかー😢
    フルラの黒とかなら無難でしょうか💦
    ポールスミスの控えめなやつも目立ちますよね?💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性だとブランドロゴありの人は時々います。私の周りだと、ロゴは内側や型押しであまり目立たないタイプの人が多いです💡
    いかんせん保守的な業界なので、若手のうちはとにかく無難な黒が安心かなと思います🙆‍♀️フルラ、アニエスベース、ポールスミス(ロゴのみか、ふちに色有りくらいは大丈夫かな?と…)、ランバンあたりはシンプルなデザインです✨

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、アニエスベーです😂(ス、が余計でした笑)

• 10月21日
  • cao*

cao*

やはりフルラが無難ですかね?😭
    クロスのボールペンもプレゼントしようかと思ってますが、ボールペンだったら白とかでも大丈夫でしょうか?💦💦
    はじめは名刺入れを明るい色にしてボールペンは黒にしようかと思ってたのですが💦

• 10月22日