※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパが、お子さんを公園などに連れてお出かけするようになったのってお…

こんばんは✨

パパが、お子さんを公園などに連れてお出かけするようになったのってお子さんが何歳くらいの頃でしたか?ちなみにママは家に残して、たまには1人でゆっくりしな〜なんて優しい言葉かけたりとかってしましたか、、?😂

コメント

あーこ

一歳過ぎてすぐからです!
主人は保育学生だったので子ども好きで子どもに慣れてるので安心して連れて行かせました☺️

言葉掛けはちょいちょいあります🙆‍♀️まぁゆっくりしな〜て言っても買い物とかご飯の支度とかで潰れますが😂

ゆき

1歳半くらいから近くの公園とかスーパーに行ってました🙋‍♀️

連れてくからゆっくりしてていいよーって感じでしたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

1歳なる前ぐらいからですかね😊✨

子ども自身がしっかり歩いて公園楽しめる年齢になった位の時なので、一歳半くらいですかね💡

まさに同じようなセリフで
『ママはゆっくりしてて~』って言われます(笑)

momo.

一歳すぎから公園や温泉に2人で行ってくれています🤗
娘もパパ大好きで今ではずーっと「パパーパパー」って言ってます😂

言葉掛けも、ゆっくり寝てな〜とか出かけておいで〜とか言ってくれてます😭

はじめてのママリ🔰

私が心配性なのと、パパもお外での遊び方分からないようでまだ無いです😅
1人で気分転換してきたら?と遊びには行かせてくれます😊

ゆうまま

歩き出してからです。
ゆっくりしててーって言われます。
毎週土曜日は子供連れて遊びに行ってくれます。

なーちゃん

1歳半過ぎて子どもが一人でしっかり歩けるようになってからです!
夫はほぼ休みなく仕事してるのですが、たまに休みの日があると「少しだけど子どもたち連れて外行くからゆっくりしてー」と言ってくれます😊

みぃ

1歳4ヶ月くらいからあります😁
私が寝てる間に2人が居なくなってることも🤣

上の子は1歳ですかね。靴履いて手を繋いで歩けるようになってからはよく行ってくれます。下の子は2ヶ月の頃から上の子と下の子連れてイオンの有料の遊び場に連れてったりしてくれます🤣その間私はスタバに籠ってます笑 優しい言葉はないけど、1人になりたい!って言えばじゃー子供引き取るわーって感じです🤣

🧸𖤣𖥧

2歳前くらいですかね😊
仕事から帰って来て、ちょっとだけ公園連れてって来るからゆっくりしといて〜というのがありました😊
あとは第二子妊娠判明後、つわりが辛かった時期に公園やショッピングモールに連れて行ってくれていました🙌🏻

りりー

10ヶ月で歩き始めたので、11ヶ月くらいから公園とかドライブ連れてってくれます😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事、ごめんなさい🙇‍♀️

皆さんの旦那さんが羨ましいです、、うちの旦那は自分から公園にも遊べる施設にも連れて行きません。言っても、休みの日はゴロゴロしてばかりです。

どうやったら旦那が動いてくれるか、アドバイスいただけないでしょうか?😭

なあ

歩くようになってからなので一歳とかでしたがイオンふらふらしてくるからゆっくりしててーってのは2ヶ月くらいからありました!