※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科で診察中に泣き叫ぶ9カ月の赤ちゃん。他の子は注射でも泣くが、診察室入る瞬間から泣くのは珍しい。お医者さんの声も聞こえない。

小児科で診察だけでもギャン泣きしてしまいます😰生後9カ月です!お腹出してもしもしするだけなのに反り返って顔真っ赤にしてギャン泣きします💦同じような赤ちゃんいますか?他の子は注射はもちろんギャン泣きしてる子見たことあるけど、診察室入った瞬間から泣き叫ぶ子は見たことないです😥なにもしないよ!?もしもしだけだよー!って言ってますが意味もわからないだろうし、仕方ないにしても、本当にギャン泣きでお医者さんの声も聞こえません😇娘は声がデカいので恥ずかしい!笑

コメント

deleted user

よくいますよ!😊
全然大丈夫です!
わたしのことなんか、この前
逆に注射されても泣かなくて
固まってました😅
逆に大丈夫かな?と思ってます💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くないんですかね!?笑
    でも空気は穏やかそうで羨ましいと思ってしまう…笑🥺🥺🥺

    • 10月21日
あひるまま

うちの子は、白い人見ただけでギャン泣きでしたよ笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚えてるんですね😂💕

    • 10月21日
  • あひるまま

    あひるまま

    白い人=痛いことされる人だと思ってたと思います笑笑

    • 10月21日
ゆぅや

同じくです!!
先生の姿見ただけで大号泣
先生の声もどころ所しか聞こえないので
もう流してます。

私はそんな子供の姿が
可愛すぎて
大爆笑しちゃってます
看護師さんの協力のもと押さえつけるけど大人に負けずの力で看護師さんも笑っちゃってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳の娘さんですかね?赤ちゃんのときもギャン泣きでしたか?💦
    今からギャン泣きだったらこの先どうなるんだろうと思います😭笑

    • 10月21日
  • ゆぅや

    ゆぅや

    そうです!!赤ちゃんの頃からギャン泣きです
    予防接種の注射きっかけで泣くようになって
    もう先生の顔を見ると注射思い出すみたいで
    毎回大号泣です!!!

    先生は注射思い出すんやろうね笑で
    ぽんポンポンと終わらせてくれます。

    • 10月21日
まよ

ウチも下の子は診察室入って先生の顔見た瞬間から診察室出るまでギャン泣きででした(笑)
今は泣きませんが診察終わるまでひたすらバイバイ連呼してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのときからそうでしたか!?😭😭
    大きくなってきて賢くなると覚えてて泣いちゃうかなると思いますが9カ月なのにそんな記憶力あるのか!?と思うくらい💦
    バイバイ可愛い♡

    • 10月21日
  • まよ

    まよ

    予防接種のせいかなと💧白衣=痛いことする人って覚えてたみたいです😅
    予防接種も大体終わってたまに風邪とかでしか病院に行かなくなってからは泣かないでバイバイにかわりました😊

    • 10月21日
みぃ

うちは中待ち合いで泣いてましたよ🤣
1歳過ぎてからは病院行く前に予行練習してから行くと泣く時間短いです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予行練習!どんなことされるんですか?💓

    • 10月21日
  • みぃ

    みぃ

    服めくって
    もしもし~
    もしもし~
    ってしながらポンポンして最後はコショコショして
    今から先生にもしもししてもらいに行くよ~😁ってつれてってました🤣

    • 10月21日