※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

シングルマザーで2歳1ヶ月の子供がいます!来月から保育園に入ることに…

シングルマザーで2歳1ヶ月の子供がいます!
来月から保育園に入ることになり、
二人きりの時間もあと少しなので近場で旅行に行きたいなーと思ってます。
神奈川の藤沢市に住んでいるのですが、ここから近場でシングルマザーでも行きやすいところはありますか?
箱根なんかいいなーと思ってますが、どんなホテルがいいのか全然わからず😭
おすすめでリーズナブルなホテルなどもあれば教えていただきたいです☺️
ちなみに車はないので電車です!

コメント

ママリ🔰

男の子ならトーマスとか好きですか?トーマスランド去年行きましたけど楽しかったです!今年もまだ日にち決めてませんけどトーマスランドに行く予定です😌
周辺のオススメホテルないんですけど色々泊まれるところはあるみたいですね😌💗
因みに同じ藤沢市に、住んでます👍

まっちー

旅行会社に勤務しています🙌
藤沢ご在住なら小田急ロマンスカーで箱根はとてもアクセスが良く、ママもお子さんも移動が楽だと思います✨
今はGO TOと神奈川県民割の併用ができるので、どこの宿も混雑しているので、早めのご予約をおすすめします😅💦