※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種で服装に迷っています。寒いのでロンパースはNG。着替えも大変。どんな服装がいいでしょうか?

今週予防接種で4本注射を打つのですが、
どのような服装で行けばいいのか迷ってます💦
以前は半袖短パンのロンパースでしたが
さすがにもう寒いし、明日明後日は天気も良くなさそうだし…
着替えさせるのも動き回るし、泣いて落ち着きもないだろうし😅

みなさんでしたらどのような服装させて行きますか?

コメント

トレイン

上は半袖で下は長ズボン、その上にジャケットか何か羽織る物を着せるとかですかね?

T

わたしも明日息子たち予防接種ですが上の方同様
下の子は半袖にズボンに上着着せて行きます!

長袖だと二の腕までまくりあげるのが難しかったので😭💦
きっとギャン泣きだろうし、その状態で服を着せるのは大変なのて

  • T

    T

    途中でボタン押してしまいました。

    大変なので😅💦

    です!

    • 10月21日
🐻‍❄️

うちも来週予防接種ですが通ってるクリニックはいつも肌着になってくださいと言われていたので、半袖の肌着+長袖のTシャツ+レギンスで行くと思います😂
予防接種後服着せるの一苦労ですよね😅いつも汗かきながら着せてました😂

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません💦
ご回答ありがとうございました✨
半袖+長ズボンに上着があれば問題なさそうですね😊