※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
雑談・つぶやき

今日のおかあさんといっしょのシルエット見てクスットした人いませんか…

今日のおかあさんといっしょのシルエット見てクスットした人いませんか(笑)?
まことお兄さんがなんか面白い回答して、自分出笑っちゃってて、まわりもつられて笑ってて仲の良さが出てたのと、単純に面白くて見ててくすっとしちゃいました(笑)!!
いないか、、、こんなマニアックな話が分かる人😂笑

コメント

ここにいます🙋‍♀️笑
すっごくニヤニヤしました🤣💕
ああいう感じもっと出してって欲しいです😙😙

• にゃー

にゃー

わぁーーーーいたーーーーー😂💓❗❗❗❗うれしーーーーー(笑)!!!!!
    ニヤニヤしましたよねアレ(笑)!!!珍しいケド面白くてあんな感じもっとみたいですね😄❗❗❗

• 10月21日

退会ユーザー

ゆういちろうお兄さんが結局ゴリラなのか?みたいなこと言った返事に対してニヤニヤしちゃってる誠お兄さんが尊かったです🥺❤️(笑)

あと最後寝そべってワニの真似してるまことお兄さんに気付いて素で笑ってるあつこお姉さんにもホッコリです🥺💖💖

• 10月21日
  • にゃー

にゃー

なんかみんなすで笑ってましたよね😂❗❗❗あつこお姉さんが回答した時に、ゆういちろうお兄さんが「そのシリーズでいく(笑)??」みたいに言っててそれに笑ってしまいました(笑)!!!なんか、日常の会話っぽくて!!!!

• 10月21日
△まる□

今日のまことお兄さんのやっぱりゴリラ🦍な ところ笑いました(^^)
いつも面白い答えしてるんですか?
あまりちゃんと見てなくて😳

• にゃー

にゃー

共感できる人いたーー😂
    ゴリラのくだり面白かったですよね❗❗いや、いつもはあんな感じは全然なくて今日めずらしくて思わず投稿しちゃいました😄❗❗❗

• 10月21日

みんな仲良いんだな~って思いますよね🤣💓みんなの表情が自然ですごくいいです♥️

なーちゃん

わたしもクスッとしてしまいました(笑)
みんな普段もこんなほんわかした感じで話してるのかなーと想像して癒されました😂

ぴぴぴ

先週は赤ちゃんシリーズで和やかに笑ってましたよね!!
子供のいないシルエット博士やガラピコ忍者修行は兄姉の仲の良さが見えるので大好きです😂❤