※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
子育て・グッズ

子ども二人と一緒にダブルベッドで添い寝が狭くて、寝相が悪くて困っています。布団に変えるべきでしょうか?他の方はどうしていますか?

子ども二人とダブルベッドで添い寝…めちゃくちゃ狭いです😱💦💦
二人ともはちゃめちゃな寝相で、毎晩ボコボコに蹴られてます。下の子は寝ぼけてハイハイしたりするので、落ちないかもヒヤヒヤ…

これはもう布団にするしかないですかね😭
皆さんどうやって寝てますか?

コメント

三児のmama (26)

上の子ひとりでシングル
下の子とあたしでシングル
旦那ひとりでシングル
で寝てますよ!

• ぽぽろ

ぽぽろ

上のお子さん一人で寝れるのいいですねー😭❤️うちは寝るときはママじゃなきゃ嫌!でなかなか…

• 10月21日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

1人布団ですが隣です(●´ω`●)

• 10月21日
みどり

夜、ボコボコにされますよね😂💦
黙って起きて歩き回ったりもするので、1歳過ぎにベッドから布団に変えました!
ゴロゴロ転がっても安心です笑

• ぽぽろ

ぽぽろ

やっぱり布団の方が安心感ありますよねぇ…😂ベッドを処分するのも勿体無くて、なかなか踏み切れません。笑

• 10月21日
  • みどり

みどり

確かに…😂うちは安いベッドだったので、あっさり捨てることができましたが…😂

• 10月22日