※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週半ばで安定期に入り、胎動も感じられる妊婦さん。娘の元気な成長に喜びを感じつつ、出産に向けて覚悟を決めています。

34週も半ば。もう今産まれても自力で肺呼吸してちゃんと元気に生きていける時期に入ったみたい。
……嬉しい……。
まだまだ油断はできんし、常に覚悟してるけど、やっとや😭

心拍が確認できて、9週の壁を超えて、安定期に入って、24,5週の生存率高くなる時期になって、胎動もハッキリしてきて、お顔も見えて(お兄ちゃんにそっくりでめっかわ♥)、やっと今。
嬉しいなぁ😭

一人目の育児に追われて、ゆっくり妊娠生活を堪能できなかったけど、それでも主張激しくお腹蹴ってくれる娘ちゃん。
きっと逞しい女の子なんやろね。
はよ会いたいねぇ楽しみやねぇ♥
お兄ちゃんのことよろしく頼むでw
陣痛出産、もしもの時のことを考えて、怖すぎる日もあるけど、お互いあともうちょい!
頑張ろね!!
(生まれる直前になったら寂しくなるのは目に見えてる😂)

質問じゃないですけど、言葉にしたくて😂

コメント

ひま

わかります💕もし産まれちゃっても大丈夫な週数に入ると
気持ち的にすっごい楽ですよね☺️💕

  • ママリ

    ママリ

    分かってもらえて嬉しいです♥
    お腹にいてくれる期間はもちろんできるだけ長い方がいいのは承知ですが、何かあった時にと思うと、本当に気持ちが楽ですよね✨

    • 10月21日
  • ひま

    ひま


    20週から切迫で
    1ヶ月入院してた期間もあったので無事にここまで来れた自分を褒め称えたいです!!(笑)💓
    あとは無事に出産ですね!!
    お互い無事に可愛い赤ちゃんに
    会えますように🙏🏻💕

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    切迫からの現在ですか😭
    ひまさんも赤ちゃんもよく頑張ったんですね!!お疲れ様でした😭✨
    ですね!!
    無事赤ちゃんに会えますように♥

    • 10月21日
ママリ🔰

分かります😍
私も35週の壁を超えた😍と喜んでます💕
切迫で入院した時は、このままだとNICUのある病院に転院か救急車搬送なんて言われましたが、なんとか自宅退院し今も自宅でいます!
もう少し大きくなって欲しいけど、早く生まれてお兄ちゃんに会いたいなら、いつでもおいでー🥰って感じです!

  • ママリ

    ママリ

    一つ一つの壁を越える事に安堵してはまた不安になって……を繰り返して、やっとここまできましたよね😭✨
    切迫も乗越えて、本当にお疲れ様でした!!
    もういつでも出ておいで、と言えることが嬉しいですよね♥

    • 10月21日
いれ

私も同じく34週です!
やっとここまで来れて私も一安心しました。
前回の妊娠で流産してしまったので、常に気が気ではなく不安でした。

後は正産期の37週(来月上旬)までお互い頑張りましょう😊

  • ママリ

    ママリ

    同じ週数ですね!
    きっとレインボーベビーちゃんですね✨
    いれさんの元にまた来てくれたんですね!いい子😭♥
    不安の日々も、あともう少しですね!
    はい!37週まで頑張りましょう!!

    • 10月21日
ママリ

私も34週です🥺💕
同じ気持ちだったので
思わずコメントしたくなっちゃいました!
あと少しの妊婦生活頑張りましょう!👶

  • ママリ

    ママリ

    34週まで本当にお疲れ様でした✨
    長かった妊婦生活にもやっとゴールが見えてきましたね!!
    あともう少し、お互い頑張りましょうね!!♥

    • 10月21日
deleted user

私も同じく34wです💕
不安な事ばかりで、早く37wになって欲しいと思いますが、お腹にいなくなる寂しさも出て来ています💦(上の子の時も、なんとも言えない気持ちになりました)
でも、まだ出てこないでねー
無事に元気に産まれてきてねと毎日思っています!

  • ママリ

    ママリ

    分かります😂
    矛盾する気持ち……。
    産んでからもまだいるような……もうちょい大きくなると、また戻ってみない?なんて言ってみたり😂

    何より、元気に産まれてきて欲しいですよね!!
    お互いお腹の子を撫で回してお願いしときましょう✨

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね☺️産まれたら、またお腹に入れたくなりそうですね✨笑

    お互い母子共に元気に産みましょう‼️

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    目に入れても痛くないじゃないですけど、お腹にいても痛くない……まぁ痛いんですけど😂

    頑張りましょうね!!

    • 10月23日
Yukachi♡

私も先月、切迫早産と診断され今も絶賛自宅安静中ですが、もうすぐ臨月に入る!
いつ産まれても大丈夫だと思うととても嬉しいです☺️✨
ただ、初産なので出産への恐怖や不安がとても強いです😢⚡️

  • ママリ

    ママリ

    切迫早産で自宅安静……散歩もしたいところだと思いますが、よく耐えていらっしゃると思います😭!!
    あともう少しの辛抱ですね!!
    頑張りましょうね💪✨

    分かります分かります😭
    間際になってくると途端に怖さが出てきて……。
    私の前回の記憶なのですが、ソフロロジー呼吸法ってご存知でしょうか。
    私はその呼吸法でいきみのがしをして、何とか陣痛を乗り切りました!
    家であぐらをかきながら、あるいは寝ながら、ゆっくり吐く→吸う→ゆっくり吐く(吐くことに集中する)を練習していました!
    もし気になったら検索してみて下さい(´▽`)♥
    あとは、寝ることです……!
    寝たらマジで進みます。
    ちょっと痛いかな?て時に寝てください😭じゃないと、ガチのが来たら寝れなくなるので😂

    • 10月23日
  • Yukachi♡

    Yukachi♡

    頑張りましょうね!!

    ソフロロジー呼吸法知っています!
    でも練習したことがなかったのでやってみます(*`・ω・´)
    寝る事もいいのですね✨
    参考になります❣️
    コメントして良かったです😭😭😭

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    ソフロロジーは私には合ってたみたいです(とはいえ痛いですけど😭)!
    何よりリラックス(寝るのもそれ)することが大切らしいので、身体の力を抜くことを努力しました!
    間際になったらそんなこと言ってられませんけど……😂
    参考になったのなら嬉しいです🙏✨

    • 10月24日