※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄市うるま市周辺でムーニーマンパンツを安く買えるお店を教えてください。西松屋以外でポイントも貯められるところがあれば嬉しいです。要望が多くてすみません。

こんにちは!
沖縄市うるま市近くにお住まいの方で、ムーニーマンパンツを購入されている方いませんか?
安いところはどこですか?
西松屋も安いと思うのですが、ポイントも貯めたい派なので、西松屋以外だと嬉しいです。。
要望が多くてすみませんが、教えて下さい😊

コメント

ままり

イオンドラッグでたまに980円+税でチラシ入ってます☺️
中部だと泡瀬店のみ?しかないと思います💦遠かったらすみません💦
LINEの友達登録すると、毎月10〜16日に使える10%OFFクーポンが配信されます❣️
こないだLINE登録したら、初回のみで1000円以上で使える200円引クーポン貰えましたよ😆

• 初ママリ

初ママリ

横からすみません💦
    10〜16日のクーポンはオムツ対象ですか?

• 10月22日
  • ままり

ままり

確かに💦
    この間使用した時は、オムツ以外にも日用品も一緒に買ったので使えたかもしれないです💦気付きませんでした😭すみません💦

LINEで配信されたクーポン見てみると、食品・お酒・たばこ・カウンセリング化粧品は対象外とかいてあるのですが、hpを見てみるとベビー用品も対象外になってます😰
    なのでオムツには使えないかもしれないです💦💦

• 10月22日
  • 初ママリ

初ママリ

お返事ありがとうございます🙏
    私もLINE登録してて、ベビー用品だし対象じゃないだろうなー💦とLINEクーポン出さないでオムツ買ったことがあるので、もしかしてオムツも対象だったのかも💦と思って😭
    使えたらいいですよねー😭

• 10月22日
  • ままり

ままり

LINEで配信されたクーポンに、ベビー用品対象外と載ってないのは間違いかもしれないですね💦
    来月配信されたら確認してみようと思います!気付かせてくださってありがとうございます😊

• 10月22日
  • 初ママリ

初ママリ

お得に買えたらいいですよね🙏💦
    私も来月チェックしてみます🥺❤️
    ありがとうございました💓

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません!ありがとうございます😊
    イオンドラック、近くにないんです。。ライカムの中のスーパーとは違うんですよね。。?
    ライカムは職場の近くなので、ライカムには行ったりするのですが。
    今度近く通った時に見てみます!ありがとうございます😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

トイザらスで配送して貰ってます!
無料カード会員の20%OFFクーポンと3箱千円OFFの時に買うようにしてます。

Lサイズでも1枚18円台です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました、ありがとうございます😊
    ちょうどLサイズ使ってます!18円台ってそうとう安いですね〜そういう時ありましたね。
    その機会、狙います🤗

• 10月23日