
配達業者による荷物の破損についてAmazonのセールで日用品を半額近い値…
配達業者による荷物の破損について
Amazonのセールで日用品を半額近い値段で買いました✨
しかし発送途中で中身の漏れがあり、配達できないことと返金か代品かどちらが良いのかヤマト運輸から連絡がありした🙄
代品希望の旨を伝えたのですが今日Amazonから返金処理完了の連絡がきました💧
代品から返金に変更するならヤマト側からこちらに連絡するべきだと思いますし、セール期間も終わってるので同じ商品を買い直してもこちらが損をする形になります💦
こちらとしては同じ商品を手配をして欲しいのですが、Amazonとヤマトのどちらに問い合わせるべきてしょうか?
- 餅もち(3歳10ヶ月)

はじめてのママリ🔰
Amazonに問い合わせて、ヤマトとのやり取りに関しても伝えます☺️
コメント