※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

新生児期のオムツ、ナチュラルムーニーとパンパース肌一、どちらがおすすめですか?肌一を使っていたので、ナチュラルムーニーの使用感を知りたいです。

新生児期のオムツ、ナチュラルムーニーかパンパース肌一だとどちらがおすすめですか?
上の子は肌一使ってたのでナチュラルムーニーの使用感聞きたいです!

コメント

ママリ

ナチュラルムーニーは触った瞬間から、あっこれすごい❤って思うくらい、手触りがいいです😊流石オーガニックコットン🍀柔らかくて優しい肌触りです。
産院では肌いちでしたが断然ナチュラルムーニー派です!

• @@

@@

そうなんですね!上の子の時産院で肌いちだったので存在知りませんでした😅お話聞けてよかったです!ありがとうございます✨

• 10月21日
🥨

ナチュラルムーニーの方が触りごごち良いと思います!
あとはパンパースは縦長?で細身、ムーニーは横長?でウエスト部分を締めつけにくい印象です✨
私はどちらも好きなので両方使ってました(笑)

• @@

@@

触り心地いいんですね😊とりあえず1パック買って使ってみようかなと思います✨ありがとうございます!

• 10月21日
  • 🥨

🥨

昨日ウェルシアに行ったのですが、ナチュラルムーニーの新生児用が在庫限りで半額になってたのでリニューアルされるのかもです!
    マツキヨも半額になってたので、見てみるといいかもです〜👌✨

• 10月21日
  • @@

@@

そうなんですね!!見てみます✨ありがとうございます😊

• 10月21日