※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
雑談・つぶやき

田舎で何かを燃やしてて小屋に燃え移りそれが隣の家まで燃えて全焼させ…

田舎で何かを燃やしてて小屋に燃え移りそれが隣の家まで燃えて全焼させてしまうという大変なことが近所で起きました。けが人なしみたいだけど、全焼したお家の方可哀想すぎる

帰ったら自分の家が全焼してたっておもうと、、、

火の取り扱いにはほんと注意ですね…。

コメント

お隣さん悲しすぎますね。。。
心の傷はなかなか癒えないし、思い出の品とかも戻ってきませんけど、せめて家はちゃんと保険か何かで損することなく対応してもらえると良いですね😣

もんฅ ΦωΦ ฅ

半年くらい前にうちの斜め裏の家も何か燃やしててぼや騒ぎになって消防車来ました💦
窓締め切ってるのになんか焦げ臭いな〜って思ってたら消防車のサイレンが聞こえてきてめちゃくちゃ怖かったです💦
幸い大した被害もなく本当にボヤで終わったみたいですが近所でそんなことがあると怖いですよね💦 
夜にそこの家のご主人が来て「妻がぼや騒ぎを起こしました。お騒がせして申し訳ありませんでした。今後このようなことが絶対怒らないようにきつく言っておきますので……」と何度も謝られてお菓子を置いていきました。
小さなボヤでもご近所に謝りに回って大変だなと思うのと同時に、どこの家でも起こりうることだから気をつけないとなと思いました💦
本当、帰って家が燃えてたら……考えたくないですね😢