※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影について、土日は1人2着の衣装しか着せられないようです。2着だと少ないですか?たくさん着せた方がいいですか?撮影の体験談を教えてください。

七五三の撮影をスタジオアリスでしようかなと考えているのですが、土日は1人2着しか衣装がきれないようで...
2着じゃ少ないですよね?
たくさん着せてあげれた方がいーですよね?

スタジオアリスで撮影されたかたいろいろ聞かせてください!

コメント

姉妹mama💓

女の子なので参考にならないかもですが、、、
スタジオアリスでわたしは
和装とドレスの2着しか撮ってないです😊👏
でも充分満足でしたよ😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😊

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

基本2着だと思います!子供が疲れちゃうしあんまり良い顔撮れなくなりますよ!(^_^)うちは娘がラプンツェルになりたいと言われたのでお金払って3着になりましたが疲れたーと言ってました!
男の子は2着以上着てる子いなかったですよー。
着せたいならいいと思いますが買うの前提らしいのでその分お金はかかると思います。

さーたん

三着着せましたが、二着でも全然良いと思います!
最後写真選ぶ時に選びきれなかったです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

土日でしたら他のお客様もいて、かなり待ち時間が長いと思います。ですので衣装数が増えると待ち時間も長くなります。
もし可能であれば平日に行くか、土日しか無理なら今回はアリス以外で撮るかですかね。
男の子ですと女の子に比べて衣装数は少なめです。ホームページに衣装が載っているので撮影したいのがいくつあるか検討してみてください。
上の方がおっしゃってますがプランによってはディズニーを追加できるプランもあるみたいですよ。