※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

なんでも「買おう」「注文しよう」と言う旦那にイライラします。クロッ…

なんでも「買おう」「注文しよう」と
言う旦那にイライラします。

クロックス壊れたから買って
→いや、そのクロックス夏に使ったきり出番なかったじゃん。壊れたの夏じゃん。今要らんじゃんって
言ったらちょっとしたときに履くから。と…
いや履いたの見たこと無いけど??

灯油早めに買っとこう。今から買ってくるわ。
→いやまだ使わないから!と言っても
いるかもしれないし多少置いといてもいいやん。と
我が家は灯油は今の時期は使いません。。
早くても12月手前ぐらいから。

スマホケースが壊れた。注文しよっと!
→お前それ何個目じゃ。そしてそれ最近買ったやつじゃん。4000円以上したやつ👹
私なんかずーっと同じの使ってるわ
壊れすぎやろ大事にしろや。

まだまだありますが
お金のことシビアになってるの私だけです💦
今月ピンチなんやけど?と言っても
ならカードで落としとこうか、と。
いや魔法カードじゃねーぞクレカは!
来月請求くるけんな!!
※もちろんカード使わせません

こんなことでと思われる方もいると思いますが
私だけ必死に節約してるのが
最近虚しくなってきています。

批判はやめてください。。

コメント

はじめてのママリ

我が家なら灯油以外は自分のお小遣いで出してもらいます。
ご主人はお小遣い制ではないのでしょうか?

新米ママ

財布別にすると気が楽ですよ🙏
同じだと私もイライラしそうなので、別にしてます!
どーぞどーぞて感じです笑

deleted user

うちの旦那もそんな感じです笑 

はじめてのママリ🔰

なんでそんなにすぐ壊れちゃうんですかね🤣笑
クロックスってそんなにすぐ壊れなくないですか😳
スマホケースもですが、、笑

なんかいろいろ笑っちゃいますけど夏乃さんの立場だとイライラしちゃいますね😇

まめ

めちゃくちゃわかります😭
全く一緒です。私は何も買わずにやってるのに何も考えず欲しいものはすぐポチポチする旦那にめっちゃイライラします。
さすがに自分の給料いくらか考えろって言いたくなります💦