
コメント

ぽんこ
3ヶ月と10日の男の子ですが、最近はずっと12時頃就寝。朝10時頃に起きるといった感じが続いています!

ユウジン
上の子に合わせて20時就寝、2時頃起きて母乳、5時頃起きて母乳、7時起床。
寝る前だけミルク140mlあげてます(*^_^*)
-
maimero24
やっぱり早く寝ると起きるんですね!
- 7月20日
-
ユウジン
そうですね〜(笑)
昼寝の時間が少なかったら1回目起きるのもう少し遅くなります!
それと、誕生日たぶん同じです(*^_^*)- 7月20日

おおとりさま
うちも同じです❗ 最初はミルクの回数少ないって言われた位ぐっすりで今は 夜7時前後から朝4時前後まで起きないです!
どうしても朝早いから私が眠たくて寝かせたいときはミルクの量を減らして添い乳させて寝かせちゃいます💦
-
maimero24
1ヶ月なのにいい子ですねー💕💕
- 7月20日

ともこふ
3ヶ月と19日ですが、今は10時には完全に寝かし付けて、4時や5時にクズリかしゃべり声で、ん?ミルク?と起きますね´д` ;
調子いい時は7時前まで寝ててくれます(^ω^)
-
maimero24
うちもそんなかんじで起きます!
- 7月21日

音
うちはだいたい22時過ぎに寝て、7時頃起きます。寝る前だけミルク100あげてます。
前はもう少し寝るの遅くて朝8時に起こしてました。ちなみに3ヶ月と21日です。

SK
3ヶ月になったばかりです。
だいたい、20時過ぎお風呂、21時就寝で、2時頃一度起きて授乳、6時頃起床します。
日中は2時間毎位に授乳で、一日があっという間に終わってしまいますが、夜寝てくれるだけ良いかなぁと思ってます(>_<)
-
maimero24
うちもそのリズムのときあります!
昼間は午前3時間、午後4時間ぶっとおしで昼ねしてます笑- 7月21日

あかつき
3ヶ月になったばかりです。
うちは新生児の時からあまり寝ない子でした(^_^;)
最近はリズムがようやくできてきたみたいですが、2時前後に寝て、6〜7時台に起きます。
早い時間から部屋暗くして抱っこしてるんですけど、なかなか寝てくれません(^_^;)
-
maimero24
そんなに遅いならママも大変ですね😭
休める時ゆっくり休んでください😭- 7月21日
maimero24
寝るの遅いんですね!
うちも2ヶ月は23時に寝て8時半に起きてましたが、最近は20時半は21時には寝るのでミルク持たず朝方おきます(;_;)