※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

小学2年の時にいじめられていた経験があり、その後の後悔やSNSでの気持ちを相談したい。同じ経験をされた方いますか?引越しをして会うことはないです。

私自身、小学2年の時にいじめられていました。といっても仲良くしていた子もいたので不登校にはなってないのですが、何人かの女の子に集中攻撃されていました。

今思えば 殴ってしまえばよかった!もっと強気でいけばよかった!言い返せばよかった!と後悔してます(笑)

たまにその事を思い出し、どうしようもない気持ちになります。SNSで探してしまったり、、、
もう十何年も前のことなのに相手が不幸になれ〜〜と思ったりします。

性格が悪すぎるのは承知の上です💦
された側は忘れられずにいるのに、幸せです〜とSNSに書いてあるのをみるとモヤモヤします!

同じような体験をされた方、していらっしゃる方いますか?😱😱

ちなみに今は引越していて、会うことは全くありません。

コメント

初めてのママリ🔰

なんとなく気持ちわかります!
イジメというイジメは受けてませんが、悪口?言われたりはしてましたが無視してました🤣
SNSとかで今は良い子ですー的な感じとか、リア充してます的なのみると昔思い出してウザっと思いますw
なので軽ーく遠くから呪いますw
死ねとかケガしろとかだと自分にも返ってきそうな気するので、タンスに小指ぶつけろとか些細なこと思うようにしてます😂
した側は覚えてないことがほとんどですが、された側は覚えてますよね!

ら

私自身中学2年3年と酷いいじめに遭いました。笑😂
男子の軍団から大声で悪口を浴びせられたり女子からも同じことをされたり笑笑

不幸になれ〜とかものすごいお気持ちわかります。笑

私は実家から出たものの、その地元に結局住んでるので
いじめっ子と家も近く、よくばったり会うことがありましたが、嘘みたいになーーんにもいってこなくてむしろ笑っちゃいます🤣
そして目も合わせてこない、むしろ隣を通る時に先輩の前を通るかのようなすいませんという感じでペコリとお辞儀されましたよ笑🤢
1人じゃ結局何にもできないんじゃんと心の中で大笑いしてやりました🤣そして私は今年成人式があっていじめっ子達と会います🙆‍♀️笑
強気で行くつもりです🤣
ほんとにあの時殴ってやればよかったと私は後悔してます笑笑😂

ママリ

過去のことを思い出すと後悔しかないです。
私もでした。
でも今は可愛い子に恵まれ毎日奮闘しています。
当時のこと蒸し返しても意味ないので気にしない方がいいですよ。
相手はそんな事覚えてもいなければ思い出すだけmamさんが苦しむだけですよ。

相手の幸せな姿を見ていて気分良くがよくないならもう見ないほうがいいです。
どうしてそうゆうものを見て自分自身苦しめてるんですか?
私はそんな気分なりたくないので彼女たちのフォローを外していきましたよ。