※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

やっぱりこんなの寂しい(;_;)産後全く旦那から求められなくなりました。…

やっぱりこんなの寂しい(;_;)
産後全く旦那から求められなくなりました。。
話し合っても全く解決しないし
そういうこと言われたら余計にしたくなくなるって言われたけど
そしたら私は待つしかないの?(>_<)

そのくせ、私が友達と出掛けるときはその服はダメとか言ってくる。。
なんかよくわかんない。。
浮気してるのかなー?
悲しくて涙がでてくる。。

コメント

綿戸様

わかります!
うちは、妊娠してから1度もしてなくて産後もしてないです(¯―¯💧)もう1年4ヵ月にもなります。求められないのって寂しいですよね😭

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます!

    えっ。。そうなんですか(>_<)
    でも、ママリを見てたら
    そういうひと多いですよね(>_<)
    寂しすぎますよー(>_<)
    しぃたんくさんから誘ったりもしないですか?
    子供は布団一緒ですか?

    • 7月20日
  • 綿戸様

    綿戸様

    多いですよね(´・_・`)いつも共感しながら見てました!!笑
    元から誘ったりはしないんです。
    なんか恥ずかしくないですか?
    子供が産まれる前は、毎日チューしたり可愛いね!って言ってくれてたのに今は息子にメロメロで可愛いなんて言われません。笑
    はい!家族川の字で寝てます!

    • 7月20日
  • りーえ

    りーえ

    うちもです(>_<)
    妊娠前はめちゃ回数多かったし
    可愛い可愛い言われてたし
    すんごく、心配されてたし、優しかったんです。
    今は娘にメロメロで
    川の字で寝てます!笑
    やっぱりそれがよくないんですかねー(>_<)
    うちは、何回かさそったんですが、足で拒否されました。。(>_<)さいあくです。。笑

    • 7月20日
deleted user

同じです!
うちは妊娠初期に数回したきりで。。妊娠中は赤ちゃんを気にしてお互いにしなくても大丈でした。がっ!!
産後1ヶ月、医者から再開OKが出たと伝えても指一本触れてこない旦那。。
自分から言うのもなんだったので待ちに待っても全く誘われず(;o;)
ついに我慢の限界を迎えて、先日爆発しちゃいました( `Д´)/
凄まじい話し合いの結果、旦那の主張は
・久しぶりでタイミングがわからなかった
・イチャイチャはしたいが、行為はなくてもOKだった
・子どもが間に寝てるから気を使ってしまう

とのこと。

もともと少ない方だったけど、女としてみられないのは悲しいし、抱く気がないならストレス溜まるから別室で寝たい。そして、私の容姿に関して一切口を出さないで!!!!
と泣きながら主張した結果。。

絶対近いうちに俺のタイミングで誘うから待っててほしいだって(-.-)
なんかさ~そうじゃないんだよなぁ(;o;)
すごく虚しいです。。
長々とスミマセン(>_<)

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます!
    ちゃんと、思ってることいってもらえて良かったですね☆
    理由がはっきりわからずよりは全然ましです!

    というか、わかります!
    抱く気がないなら容姿に一切口出さないで!
    私も今度いってやります笑

    俺のタイミングでさそう。。
    違うんですよねーそうじゃないんですよねー(/--)/
    虚しいですよね(>_<)
    やっぱり男のひとのなかで『家族』だからそういう気分になれないんですかね(>_<)

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかもともとしなくてもいいって言ってたくらいなんで、私が機嫌悪くなってヤバそうなときに誘われるって感じなんです。。(;o;)
    出産したらやはり母の部分が見えてさらにやる気がなくなったようで(;o;)

    しかも、そういう人に限って痩せろとか露出がどうとか口出しされるから余計イライラ💢

    あれから話し合いはなかったことみたいになぁんにもないし。。

    同じ気持ちの人がいて何だか心強いです!!
    お互い不満が解消されますように(>_<)

    • 7月22日
  • りーえ

    りーえ

    うちは回数が、多かったから
    余計にこんなになくなって
    ショックです。。

    わかります!((T_T))
    うちもめちゃ容姿言われますよ!同じくお菓子は食べたら太るだのその服は、おっぱい見えそうだから着るなとか(/--)/
    興味ないから抱かないんでしょ?
    なら、そういうことも言わないでって、思いますよね。
    それいったら逆ギレですからね。ほんといみわからん!

    でも、誘われるようになったんですね?

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誘われてた話は妊娠前のことです~(/_;)/
    今はまた再開できてません。。

    ほんと!
    その通りです!!
    言葉と行動が伴ってないんですよ(-.-)
    だから私もイライラして。。
    こんな扱いされてたら私だって旦那に思いやりなんて持てなくて冷たくしちゃうし
    はぁ~
    ホント悪循環です。。((T_T))

    もともと回数が多ければ、私以上に不安だし寂しいと思います(/_;)/
    もう開き直って誘われるように仕向けてみようかな(>_<)

    • 7月22日
  • りーえ

    りーえ


    焼きもちは、やくのにエッチしたくないっておかしくない?
    矛盾してるじゃん!!
    って言ったらそれは矛盾とは言わない!って言われました。
    なんか、友達にきいても、
    『それとこれとは違うでしょ』って
    友達にも言われました(>_<)
    一緒ですよね?笑
    好きだから心配も、するんだから自然に任せなさい!って友達に言われたけど、
    その、自然がなかなか来なくて
    不安になってるんですよね(>_<)
    私も冷たくなっちゃいます。。
    そして、一人で泣いちゃいます(>_<)

    誘われるように仕向ける。。
    どんな手使いますか?笑

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーー!!
    ホント私と同じなんですけど!!
    旦那の自然に任せてたら一生なさそうです。。(;o;)
    この間の話し合いで、プレッシャーを感じてるからその気が起きないと言われて悲しいです(;o;)

    どんな手を使いましょうねぇ!笑
    まずはいつもよりいい匂いでもさせて側に寄り付いてボディタッチとか?笑

    でも!!それでなんもなかったら傷つくわ~(ノ´Д`)ノ
    モノは試しでとりあえず決行してみます!!笑

    • 7月22日
  • りーえ

    りーえ

    えーー私も同じこと言われました(;゜∀゜)
    そんなに言われたら
    義務感出て余計にやる気しないと。。
    あれ?旦那さん同じひと?笑


    物は試しです!!
    がんばってください!
    ちなみに私それ、やってみましたが全然だめでした笑

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか状況が似すぎですね!
    ホントに旦那さん同じっ!?笑

    その手は経験済みなんですね!
    私は甘えたりするのが苦手なタイプなので相当の覚悟で挑みたいと思います!!(>_<)
    旦那よ!受け止めてくれ!!笑

    それよりも旦那は流行りに乗ってポケモンgoに夢中で、今探しに行ってます。。(;´д`)

    落ち着いたら誘いたいと思います!!
    なんか私ばっかり頑張ってて虚しくなってきました。。(/_;)/

    • 7月22日
  • りーえ

    りーえ

    私は甘えれるけど、
    誘うとかはまた別な話だし恥ずかしいから私も覚悟いりましたよー(>_<)また、断られたらどうしよう!って。(>_<)
    ほんと、わたしばっかり頑張ってて虚しくなりますよね(>_<)
    旦那さんポケモンやっちゃいましたか(>_<)
    余計に誘いにくくなっちゃいましたね(>_<)

    頑張って下さい☆

    • 7月23日
ひろஐ

わかります(;_;)
うちも求めてくれず、、
確かに仕事は忙しそうですが…
それって理由になるのか…??
生理的なもので
疲れててもしたくなるもんなのではないのか…
と思うばかりです😭
女としてみれなくなったのか…
産後頑張って痩せたのに…(現在進行形)
なんでなんだろう、、

同じような境遇でコメントしてしまいました(>_<)

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます。
    わかりますわかります!!
    仕事忙しいとか理由にならないですよね(>_<)
    うちなんて、最初は
    『二人目まだいらないから』って言われましたよ(;゜∀゜)
    『ゴム買えばしてくれるの?』ってきいたら
    わかんないけどって言われました。。
    したくない理由がわかんないです(>_<)

    • 7月20日
  • ひろஐ

    ひろஐ


    もういっそのことはっきりいってほしいですよね、、(;_;)
    言ってくんなきゃ分かんないし…改善のしようがないし…
    ずっとこのままなんて嫌すぎるし、、、(•́_•̀)

    • 7月20日
  • りーえ

    りーえ

    ほんとですよね(>_<)
    私も下着も全部新しく変えて、セクシーのやつにしたし、
    産後体型も戻したし、
    ちゃんと、パジャマから着替えて待ってたりするのになんにも
    改善されない。。
    子供と同じ部屋だからする気にならないのかなぁと思って
    子供寝かしつけたあとに
    旦那があるリビングまでいって、
    途中までいったのになんにも
    やる気になってくれなくて
    途中でやめました。
    ヤル気満々なの私だけだったとかむなしすぎました(>_<)(;_;)

    • 7月21日
ぽんこ

子供の母親としか見れなくなってしまうんでしょうか、、、?
会話は子供のことばっかりになっていませんか?
私も気をつけるようにしています!

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます。
    そうなんですかね?(>_<)
    子供のこと以外話しませんね。
    むしろ会話があんまりないです(>_<)

    • 7月21日
mmintiaa

わかりますー!!
全く求められないし、こちらからいっても「寝ようよ」と言われ、背中向けられます(;_;)
こっちだって勇気出して誘ってるのに…って悲しくなります〜。。

が、この前お酒たくさん飲んで思いっきり誘ったら、コトに進んだのですが、主人が途中で萎えて終わりました。次はいつになることやら…泣

  • りーえ

    りーえ

    わかりますー(>_<)
    うちは、寝てる隣に行っただけで、邪魔とかせまいとか言われます(>_<)

    お酒の力で途中で萎えちゃったんですかね?
    寂しすぎますね(>_<)

    結婚してるから旦那としかできないし、
    旦那としかしようと思わないだからこそ、
    ちゃんと女としてみてほしいですよね(>_<)
    産後一度もなしですか?

    • 7月21日
  • mmintiaa

    mmintiaa

    同じです!!!邪魔とか狭いとか暑いって言われますー(;_;)

    旦那以外考えていないのわかります!!!
    なのに何もないと、女としてもう終わりなのかな〜なんて考えてまた寂しくなります(;_;)
    産後3回して2回萎えてます。。笑
    りーえさんは1度もないんですか??

    • 7月21日
  • りーえ

    りーえ

    ショックすぎますよね。。
    私がショック受けて自分の位置に戻ろうとしたら、
    それを察して頭ポンポンとかしてくれるけど、それならちゃんと抱いてよー!って思いますよね(>_<)
    うちは三回ありますけど、
    三回とも私どこも触られてないです笑
    まともなエッチしたのは妊娠8ヶ月の時で最後だから8ヶ月間ぐらいしてないですね(;_;)

    • 7月21日
  • mmintiaa

    mmintiaa

    それも同じですー!!!
    落ち込んで背中向けると、ちょっかいだしてきたり頭ポンポンしたり…そこでイライラしちゃいます!!!笑
    3回もあるんですね!!どこも触れないってどうゆう事ですか!?
    うちも産む前までは2週に1回ぐらいあったのになぁ…(;_;)

    • 7月21日
  • りーえ

    りーえ

    (;゜∀゜)
    多分うちの旦那とmmintiaaさんの旦那さんの心理きっと一緒です!!
    旦那さん立ち会いでした?
    しばらく女にみれるまで時間かかるって、話きいたことあります!

    どこも触られてないんです!普通ゼンギあるじゃないですか?
    フェラ中に私が乗っかるかんじで最初は足で拒否されました。。
    んで、私が悲しがってると仕方なく。。っていうのがさんかいです。笑

    • 7月21日
  • mmintiaa

    mmintiaa

    心理一緒ですね!!笑
    立ち会いでした(°_°)やっぱりやめた方がよかったのかなぁ…(;_;)
    あとは私が普段イライラしてる事が多くなった事も理由な気がします。。わかってても毎日忙しくて…

    りーえさん頑張ったんですね(;_;)!!
    でもそれで3回あったなら、旦那さんは優しい人なんですね!!!
    でも仕方なく。。っていうのが伝わってくるとそれもまた寂しいですよね(;_;)

    • 7月21日
  • りーえ

    りーえ

    うちも立ち会いでした笑
    いや。立ち会いは立ち会いで、二人で乗り越えた感ありませんでした?☆
    絆というか☆だから、してよかったと思います!(*^^*)
    というかそれで、女として見れなくなるとか失礼な話ですよね(/--)/
    イライラはわかりますよ!
    忙しいですし、毎日子育てて神経使ってますからね(>_<)

    頑張りましたよ(;_;)わかってくれます?めちゃめちゃ勇気いりすからね(;_;)無理矢理というかやりたくないオーラ、はんぱなく伝わってきて寂しかったですよ。。
    どうすればいいんですかね?
    普段は仲良しですか?

    • 7月21日
  • mmintiaa

    mmintiaa

    すいません!下に返信してしまいました!!

    • 7月21日
take*

我が家も求められることはないですねー。
旦那の車からH本を見つけたことがあるので、AV女優さんと妄想Hは積極的にしてると思います(^_^;)

旦那からの誘いは無いので、私がいつも誘いますよー。月2くらいですかね。なんかおっぱいは娘のものだからなかなか触れないとか、神聖なものにしか見えないとか。母乳が出たらどうしようとか。あと育児が大変そうで誘いにくいからとか。色々男性としては複雑みたいですね。

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます。
    うちも一人でしてる、形跡はあります笑

    多分うちの旦那は私の体を気遣ってとかじゃないんですよ。
    その理由が明らかにしくれないから余計にモヤモヤするんですよね(>_<)
    立ち会いしたから、しばらくは女としてみれない!ってはっきり言われたほうがまだ、待てるのに。。って感じです(>_<)

    • 7月21日
mmintiaa

確かに2人で乗り越えた感ありましたし、いてくれたから頑張れました(^^)

わかりますよー!!(;_;)
横でちょっと誘うだけでも勇気いりますもん!!
どうしたらいいんですかね(;_;)
全く同じ状況でどうしたらいいのかアドバイスできなくて申し訳ないです(;_;)
うまくいってる方の話聞きたいですけど、恥ずかしくて友達には聞けないですよね(;_;)

普段イライラが増えた以外は、お出かけもよくするし仲良いと思います!ただ、子ども中心の生活ですけどね^^;

  • りーえ

    りーえ

    アドバイスなくても、
    同じ状況ってだけで、仲間が増えた気がして、嬉しいです笑
    ほんと、どうしたらいいかわからないし、
    結婚してからまさか、こんなことで悩むと思ってなかったからほんとにショックです(;_;)

    友達に相談しましたよ!笑
    そしたら、男のマタニティーブルーってあるみたいで、それ収まるまで待ちな!っていわれたんですけど。、(>_<)

    • 7月21日
あやりんこ

私は話してみてダメなら他で処理してくる許可もらいます。それ自体も許さないから旦那自身が頑張ってもらうしかないと。

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます!
    イヤーほんとですよね(/--)/
    私もそれ、言ってみます(*^^*)

    • 7月21日