※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのテープSサイズからサイズアップ検討中。太ももは細いが漏れやすく、ウエストは太くてズレやすい。この条件に合ったオムツを教えてください。

オムツについて

現在メリーズのテープSサイズ使用中です。
悪くはないのですが、そろそろサイズアップしそうなのでおすすめのオムツがあったら教えてほしいです!
・太ももはそこまで太くない
→うんちが漏れるときは必ず太ももから漏れます 
・ウエストはかなり太い
→テープを止めても段々ズレてきます

この身体に合ったオムツがあれば教えてほしいです😔

コメント

deleted user

メリーズ、ムーニー、パンパース、マミーポコ使いましたが、息子も太ももから漏れます😭
ムーニーかメリーズが合っていたように思いましたが、やはり何しても漏れます…テープの留め方も色々ありますが、試されましたか?足が太くないのでしたらVの字のような感じでとめるとお腹も締め付けませんし、太ももがキュッとなりますよ!
漏れますが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん使われてみたんですね〜!
    テープの留め方も試しましたが、漏れました🤣今はもうぶりぶりって音がしたらすぐ変えるようにしてます!笑
    いいおむつが見つかりますように😣

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々試しました😆
    やっぱり何しても漏れる子は漏れますね!
    私はもう諦めてお掃除してます…笑笑

    • 10月21日