※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
雑談・つぶやき

こないだ、娘が熱でてインフルエンザの予防接種泣く泣くキャンセルして…

こないだ、娘が熱でてインフルエンザの予防接種泣く泣くキャンセルして、苦労して今日に予約取り直しました!
そして今日…鼻水ずるずる+咳もちょっと出てるやないかーい😱
熱は無いけど…あぁ…打てるのかな。いや、もっと体調良い時の方がいいのか。また予約取るのか。つら🤣

コメント

aimi🍀🐈💛

うちの娘も咳と鼻水ありましたが、元気そうだったので、インフル打ちましたよー!

熱がないなら大丈夫だと思いますが、病院に聞いてみるといいかもしれません。

無事に打てるといいですね!

• はる🌼

はる🌼

返信ありがとうございます!
    本当ですか〜!元気なのは元気で😣
    打ってもらえるならもう済ませてしまいたいです😂相談してみます!ありがとうございます!

• 10月21日
だんご三兄弟

うちの子も咳と鼻水ありましたが、熱もなく元気だったのでインフル打てましたよ💉
インフルの予約とるの大変ですよね…今年は特に…
小児科も人がいっぱいでめまいがしそうでした😅笑
無事打てますように😌❤️

• はる🌼

はる🌼

返信ありがとうございます!
    息子さん、打てましたか!咳出ててもいいのかなーとか思ってましたが、結構打ってもらえるものなんですね😆ありがとうございます!

• 10月21日