※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

数日前から鼻水が出たり出なかったりで、今朝は鼻水が多くて痰を絡んだ咳も。熱は36.1℃。保育園休ませるべきか悩んでいます。明日は病院が休みなので、朝一で病院へ行く予定です。

回答お願いします(*_*)

数日前から鼻水は出たり出なかったりだったのですが、今朝起きたら鼻の下は鼻水でカピカピになっており、痰が絡んだ咳をたまにしています。鼻水が多めで口呼吸になっています。
熱は36.1℃です。
皆さんなら保育園休ませますか?(>_<)
流石に咳していたら休ませるかな?と思うのですが、その場合って咳が治るまで休ませるべきなんでしょうか、、

明日は木曜日で病院がお休みなので、
保育園休ませるとしたら朝一で病院、登園させるとしたら保育園お迎え行った後に病院に連れて行くつもりでいます。

コメント

こゆち

鼻水は中耳炎になっちゃうから耳鼻科に連れていきます( ´ ` )💓

• こゆち

こゆち

病院行ってから保育園行きます☺️でも他の子に移してもダメだし、休めるなら休みますね🥺

• 10月21日