※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーうるさい旦那のいびきと寝返り動作で赤ちゃん起きないか神経張って…

あーうるさい

旦那のいびきと寝返り動作で赤ちゃん起きないか神経張って毎晩毎晩起こされる

こっちはおっぱいつまるし、赤ちゃん起きないようにあまり動かないようにしてるのに

仕方ないことだと最初は思ってたけど、毎晩毎晩いびきや寝返りの音たたないように制するの疲れた

旦那にいってもハイハイみたいな感じでまた寝にはいる

もう少し人の話に同意してくれる人がいいわ

あーたまにはなにも気にしないで寝たい!

あまりにも朝から腹立ったので愚痴でした
気分悪くなったかたいたらすみません

コメント

2児のママ🌈🧸

意外と起きなかったりしますよ!!

みーたん

むしろ、慣れるとパパが先に寝ついて寝息やらイビキで子供も、あ、寝るんだ〜的な感じで寝てくれますよ😙
寝れないのは、こっち(ママ)笑

あーーーー、うっせーーーーーってなりますよね🤣🤣🤣

ままり

わかります😂寝返りも意外とガサゴソうるさいんですよね!私もなるべく動かないように固まって寝てます😪
私ももうー💢ってなりますが、娘はちゃんと寝入ってる時なら起きないです😅

さま

わかります💦
うちも毎日同じです…何度言っても。しかも、私にちょっかい出してくるんです。赤ちゃん寝てるのに😑
私は夜中も起こされるから早く寝たいのに😑
神経質なだけかもしれませんが、やっと赤ちゃん寝たのにパパのせいで起きたらと考えるとイライラ😖
なんだかんだ、あまり起きないですが、私が寝付けないので嫌です😫