※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
ココロ・悩み

彼と入籍前に妊娠し、彼の隠し事に困惑。入籍後も変化なしで悩んでいます。

交際1年ちょっとで妊娠をしました。
入籍日前日に彼が突然LINEでバツイチであることを報告してきました。両家の顔合わせも済み、自分の両親も入籍を許可してくれていた為、なんで今更…と驚きました。
彼は入籍後に私の両親にその事を話そうとしていましたが、私は大切な事を隠しておくことは嫌だったので、彼に話をさせました。もちろん両親は激怒。それでも私は子供には父親が必要だとその時は思っていました。
必死の説得で両親の許可を得て入籍しました。両親も私の幸せとお腹の子供の幸せを願って許可してくれました。
入籍の際に彼は私と子供のために本気で人間性を変えると約束してくれましたが、結婚出産してからというもの変わる兆しもなく子供が熱を出していてもゲーム。自分が具合が悪いからという理由で一ヶ月以上私と子供を実家に置いて私の親に挨拶もなし。挙句入籍前に300万と言っていた奨学金が700万ある等。
きちんと順序を踏まず妊娠してしまったこと、相手を見る目がなかったこと、私が悪いと思います。入籍を祝ってくれた周りの人にも両親にも子供にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。それでも毎日育児をしながら離婚が頭をよぎります。頭の中がいっぱいいっぱいで辛いです。吐き出させてください。

コメント

おたふくなんてん

700万の奨学金は厳しいですね😨
いつ返し終わるのか…。

ご主人と別れたくなければ頑張るしか無いですが、もう愛情がないなら離婚してしまった方が幸せになれると思います。

あなたの人生ですからあなたが笑っていられる道を選択しましょう🙂

• むに

むに

そうなんです…。
    繰り返しの嘘や隠し事で正直もう信頼や愛情はないです。
    子供のことが一番気がかりですが、自分自身の人生もしっかり考えたいと思います。
    コメントありがとうございます😢

• 10月21日