※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーウザイひたすらにくそな男だ…お前のベタベタしたり、メソメソしたり…

あーウザイ
ひたすらにくそな男だ…

お前のベタベタしたり、メソメソしたり、ネチネチすることその性格直さない限り、俺は好きにはなれんし、もう気持ちも戻りたいとも思わない。だから、手も繋がないし、えっちも二度としない

3人目妊娠中だけど、3人目授かったのも、私が求めてきたからしょうがなく応じたら出来てしまった

は?(笑)カスなの?

結婚5年目でこんなん言われるとは…
写真もアルバムも破り捨てよう☺️
指輪いらないから外そう☺️☺️☺️☺️
私は子供らのためだけに生きる❤

最初は泣いて訴えてたけど、だんだんうざくなってきた

私が悪いのか?
お前、幸せにするって言ったよな?前の元彼みたいなこと絶対しないって言ったよな?同じこと言ってるしやってるぞ?結局お前も口だけか!歳もこの位の時に元彼にも言われたし(笑)

あなた昔から相当めんどくさい性格してたんだね。
だって☺️知っててなぜ結婚した☺️

あー向こうの親に全部言いたい✋

コメント

え。ひどい。。
言っていいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってもいいですかね?(笑)
    今すぐ離婚したいけど、子供らのために我慢です。

• 10月21日

退会ユーザー

あたしが言える人間なら言っちゃいます、、、
    一応録音しておきましょ😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうの家族はいい人たちで好きなのですが…

夫婦に永遠なんてないんだなーと改めて男はおなじだなーと思いました(笑)

• 10月21日
勘太おかん

どんだけモラハラなことを言う人なんだ。
義両親に話せる仲なら、言っていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のために、私が我慢して辛くならないように離婚したいと言われましたが、都合いいですね(笑)

なんかムカついてきたので、気が付かないだろうけど、思い出の品物全て捨てて、老後2人のために。と思って頑張って貯めてたお金も離婚資金にすることにしました😊

• 10月21日
  • 勘太おかん

勘太おかん

ほんまですね、都合よく言ってますね。それって逃げてるだけと思ってしまいますね😒
    がんばって貯めたお金は、はじめてのママリ🔰さんのお金です。
    もう1回読み直しましたけど、気持ちも戻りたいとも思わないとかよく言えますね!それははじめてのママリ🔰さんのセリフです。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りにも相談すると、逃げてるだけだと言ってくれます。救いです。、
    60近くあるので、旦那の預金からちょっと引っこ抜いて増やそうと思います
    もうこの先も気持ちは戻ることはないらしいです(笑)
    でも私が他で男作るのはダメらしいです(笑)最悪(笑)

• 10月21日