※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
家族・旦那

皆さん、今日も旦那様にイライラせず穏やかに過ごせましたか?笑私は旦那…

皆さん、今日も旦那様にイライラせず穏やかに過ごせましたか?笑
私は旦那休みで無理でした😱
イラッとしたランキング
3位、神経質旦那。お風呂出て末っ子を洗面所に出したら2滴水滴がバスマットからはみ出て落ちた。その瞬間舌打ちと垂らすなよ!と。はあ?拭けば良くない?とイラっと。水系の話ならお前は洗い物してる時ずっと水出しっぱなしでめっちゃ腹立つんだぞ!
2位、夕飯の支度で後追いの娘は足元でギャン泣き。上2人は仲良く遊びながらも喧嘩。喧嘩の仲裁に入り、ご飯を作り、出来たものを並べて、飲み物も並べて、そろそろご飯だよー!の声にだーれも返事なし。旦那はゴロゴロゲーム。(え、なんか私だけバタバタせかせかおかしくない?とイラっと)おい!パパ!箸とか少し並べてくれる?とお願いして、テーブルに並んでいるものを確認しつつ、←今日はパスタとピザとサラダ。はぁ?箸?箸って言ったよね、今日要らなくない?と言われた瞬間もう苛つきすぎて言葉がでなかったです。笑
1位午前中は私が用があり、旦那も少し職場に用があり別行動。帰ってきてバタバタしてお昼を準備していたら、帰る電話。しかも洗い物してて手が濡れていてなかなか出れなかった事にまず文句。そして二言目が、飯は?→今作ってるところ。(帰るけど忙しくてご飯作るの大変だから何か帰り寄りながら買って帰るよとか言えないの?とイラッと)とどめに、あ!食べてていいよ!ゲーム買って帰る!

客観的に見てこれ普通ですか?笑

皆さんも今日イライラポイントありましたか?笑

コメント

普通にイライラします!!
2滴なんて全然気にならないし箸が必要なのか何が必要なのかは自分で見て考えればいいだけでいちいち言い返さなくていいし、電話出れないだけで文句言わないで欲しいです!笑
私も旦那にイライラしまくってもうほんと消えて欲しいです!

くまのぷー

旦那さん細かすぎるし文句が多い!
奥さんがやって当たり前と思ってますよね!!
イライラして普通だと思います😭今日も一日お疲れ様です〜😭✨

Aki

うちの今日のイライラ第1位は、食洗機で洗い終わったお皿を出さずに、汚いお皿も一緒にいれて再び洗う、です👎

はじめてのママリ🔰

うちの旦那に似ていてめちゃくちゃイライラしました😵💦