※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
妊娠・出産

コールセンターでの座り仕事でお尻が痛いです。11月前半まで我慢するしかないでしょうか?恥骨痛はお尻の痛みですか?体重が原因かもしれません。

コールセンターで働いてます!ほとんど座り仕事なので、立ち上がる度にお尻が痛くてたまりません😖低反発?みたいな疲れないクッション引いても意味ないです。でも11月前半まではどうしても働きたくて、これはもう我慢するしかないですかね?😭何か和らぐ方法とかあれば教えて欲しいです。あと無知なんですが恥骨痛?というのはお尻が痛くなることですか?私は単にお腹も大きくなって体重が重いから座りぱなしだと痛くなってるのかな思うのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も臨月までコールセンターで勤務してました❗️
大変ですよね…
腰もめちゃくちゃ痛いし、お腹張りました😵
クッションは、お尻の下と背中の両方に敷いてますか?
椅子を低くしたり高くしたりしても、楽になりませんか??