※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krkr
子育て・グッズ

西松屋の授乳用キャミソールを使用している方へ、プラスチックを開けた時の紐の通し方について教えてください。

西松屋の授乳用キャミソールを使ってる方にお聞きしたいです。

プラスチックを開けた時に、紐があるのですが、それはどこから通したら良いのでしょうか?

コメント

s.mama♡

写真のような感じですか?
中の紐は繋がってるので通すところはなかったと思いますよ(^_^)v

• krkr

krkr

それです!そのままなんですね( ˟ ⌑ ˟ )当たって変な感じがするので(x_x)
    ありがとうございます⭐️

• 7月20日
myu

内側は写真のような感じになっていますか?
私は自分が違和感ない位置に持ってきています。

• krkr

krkr

そのようになっています!脇の方に寄せてるのですが、プラスチックが止めにくい気がして^^;

• 7月20日
はな

キャミソールの紐とカップを繋ぐプラスチックのことでしょうか(^-^)
おっしゃっているのは、カップをめくって授乳するようにしたときに紐があるということかなぁ?と読解したのですが、
紐は、特にどこかに通すのではなく、そのままカップと乳房の間にきます。乳首のわきに縦に紐が張り付く感じです。

• krkr

krkr

やはりそうなんですね(*_*)
    乳首に当たって切れるのそうで怖くて^^;

• 7月20日
  • はな

はな

私は着た時に紐をずらすようにしています。使い始めた頃は少し気になりましたが、今は全く気になりません。紐、使っているうちに伸びますよ(^-^)
    母乳育児しているため、家族の前でも授乳することもあり、ベーシックなデザインが気に入っています。ヘビーユーザーです(笑)
    おっぱいが張っている時は、軽く食い込みます((^^;)

• 7月21日
  • krkr

krkr

使ってると慣れてくるんですね(*^^*)
    慣れるまでやってみます!
    私もこのデザイン気に入ってます٩(๑>∀<๑)۶

• 7月21日