※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気で再構築された方。その後女関係で何か見つけたとしても何も…

旦那の浮気で再構築された方。
その後女関係で何か見つけたとしても何も言わずに我慢しますか?
LINEの非表示リストに会社の女の子が3人入ってました。
浮気などはなさそうですがもう女全般連絡取るなとゆって再構築してます。
再構築から3ヶ月。
再構築と決めたらもう何も言わない方が今後の為でしょうか?

コメント

ママリ

ご主人が再構築のぞんでいたかんじですか?🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時は離婚したくないとゆって謝ってきました、、

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

それなら言います!
    女全般連絡とるなっていってこういうことされてたら誰だって怪しむよね???いっそのこと女全員ブロ削する?😇って言っちゃいますね(笑)

• 10月20日
りぃ(26)

いや、私なら言います
あ、これはOKなのね?と思われるのは尺だしそれでエスカレートされてあぁ、あの時切れば良かったと思いたくないので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エスカレートされるのは嫌です😭モヤモヤしたままなので言ってみようと思います😣ありがとうございます‼️

• 10月20日
みー

女全般連絡取るなと約束したのに3ヶ月でしかも隠すように非表示リストにあるって…全く反省してなくないですか?
私ならキッズケータイにしてもらい家族のみ連絡取れるようにしますね😅

👶🍑👶

なーんにも言いません。し、もう携帯も見ません😖なんかザワつく時ありますが何も言いません🤭
見てもいいことないって本当そうだなって思います😂
息子が産まれて吹っ切れたってのもあります。息子がいてくれればそらでいいって思うようになって干渉しなくなりました😁
今のところ家族を大事にしてくれるからいっかって感じです

dream.

とりあえず言いません。
まだ非表示リストに入っているだけなので!
でも、定期的にチェックです😒
なにか動きがあって、自分の気に触るようなことがあれば、すぐ言います!