※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmm
子育て・グッズ

プレ幼稚園での出来事について、aくんとbくんのお母さんに関する心配があります。連絡するべきか悩んでいます。

こんばんは!
年子の子供がいる母です。

少し長くなるかもしれません。
プレ幼稚園の迎えに行った時
その後園庭で遊ぶのですが、、
最後から三番目でした。

残ってる子がaくんbくんがいて
aくんは、おもちゃを思っています
お母さんは出口から(30メートル離れてる)
はやくかえるよー!の一点張り。
bくんはaくんのおもちゃが欲しがってました
お母さんと一緒。。。

確実に見れてないのですが
そのあとaくんのお母さんが
相手の子供に何かしたみたいで子供に怒鳴っており…

bくんのお母さんに大丈夫だった?
心配で連絡したいのですが、、、、
余計なことに巻き込まれますかね?

a君のママとは出会って4ヶ月
あまり話したことありません

b君のママは2年ほど前から顔見知り。
ちょこちょこ話します。

コメント

はじめてのママリ🔰

部外者は首を突っ込まないほうがいいかと!
主さんは関係ないですからね!
もし二人からこのことについて話されたり相談されたら、そのときは聞いてあげればいいと思います。

  • mmmm

    mmmm

    わかりました!ありがとうございます😊

    そうします!

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

aくんのお母さんがbくんに何かしたんですか!?😳💦
何かってどんなことですか?

その場で近くにいなかった感じなら
私なら次会った時にこのあいだ大丈夫だった?と聞くかもです!

  • mmmm

    mmmm

    aくんが、bくんになにかしたみたいで……
    aくんのママが怒鳴ってる姿しか見えなくて😅😅

    • 10月20日