※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

広島市、安芸郡、東広島で美味しいおすすめのパン屋さんあれば教えてく…

広島市、安芸郡、東広島で美味しいおすすめのパン屋さんあれば教えてください😂

今週の日曜日子供達と3人なのでパン屋さん巡りでもしようかと思いまして😂

コメント

ちぎりパンマン

王道は佐伯区のグラマーペインですね。

くまくま

東広島で有名なのは、アスナロか、サンドイッチだとフレスコサンドカフェですかね🍰💓

だいちゃん

海田町のポーポーが好きです👌💕

maa

石内のアントベーカリーもオススメです☺️

はじめてのママリ

東広島市八本松のこばぱんが好きです😁

べる

東広島市のラパンです‼️
大好きです😂✨
安芸区矢野のエレファントベーカリーも大好きなんですが日曜お休みです😭

はじめてのママリ🔰

東広島だとラパンが一番好きですし、人気ですよー!

おおとも

広島市中区(呉にも店舗あり)の粉こから(ここから)もおすすめです!

たまごや

矢野にあるelephant?みたいなパン屋さん毎日行列です💦行ったことないですが…

まんまみーあ

矢野はエレファントも美味しいですが、細い小道に入ったクロリエというパン屋は安くて優しい味で、周りに聞いてもそっち派が多いです^ ^
でも日曜は休みだし、土曜なんかはあまりの人の多さに7時前にオープンして7時半過ぎには閉まる時も…
近所に住んでた頃は7時過ぎに着いても欲しいものはほとんど買えず…ってのが多かったです(^^)

あと既出ですが佐伯のグラマーペイン、西条のアスナロは王道ですね(^^)

はじめてのママリ🔰

東広島だとアスナロが好きです❤︎テラスから電車や車も見れるので、息子もいつも大喜びでパン頬張ってます☺️