※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわち
雑談・つぶやき

疑いたくはないんだけど、旦那の浮気を疑ってしまう。゚(゚^ω^゚)゚。してそう…

疑いたくはないんだけど、旦那の浮気を疑ってしまう。゚(゚^ω^゚)゚。してそう・・・

11日の休みの次が25日て・・・その間ほんとに休みないの〜?とか
最近朝7:30から出てって23時近くにしか帰らないけどほんとに仕事なの?とか

全部が怪しく思えてくる(笑)
なんかいい気持ちの切り替え方法はないかな〜リアルにママ友いないのが悔やまれる〜!

コメント

mon..

わかります…😊💧
旦那には裏切られた事ないのに
今までの経験で心から信じれていません😰

もぉそんな風に疑う自分も嫌になりますよね💨

• いわち

いわち

コメントありがとうございます!

そうなんですよね・・・
    周りは今働きに出てなくて一日中赤ちゃんにつきっきりだからそういうのが気になるだけよ〜
    とは言われるですが
    どうしても些細なことで気になっちゃいますよね(:3_ヽ)_

ほんとそんな自分も嫌でたまりませんヽ(;▽;)ノ

• 7月20日
  • mon..

mon..

そうなんですかねぇ😰

夜遅くや、朝早くにラインがきてたりすると、こんな時間に誰~?と1人でモヤモヤしてます😏💧

• 7月20日
  • いわち

いわち

分かります😢

うちの旦那も、仕事から帰ってライン、朝行く前もライン・・・
    誰と?って聞くと店長とか同じ部門担当の人〜とか言ってますけどね。゚(゚^ω^゚)゚。

見せてみろや〜ってなりますね(笑)

• 7月20日