※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

沖縄の方教えてください!年内で引越しを予定しているのですが、ダブルベ…

沖縄の方教えてください!
年内で引越しを予定しているのですが、ダブルベッドや壊れた家具(テレビ・扇風機・プリンターなど)を高値で買い取りしてくれる業者を知ってる方いたら情報教えてください🥺

コメント

みあごろめ

壊れた物は買取してくれない業者ばかりでした。
ベッドもマットレスは引き取れない。フレームのみならせいぜい2000円くらいでした。
色々問い合わせましたが大体相場はおなじくらいでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこもそれぐらいの相場なんですね!びっくりです😳
    教えていただきありがとうございます!

• 10月21日
 トライアングル

私もダブルベッド等処分に困ったときがありました…結局、ジモティーというサイトで引き取ってもらいました!
なんだかんだマットレスつきでベットは3万、他家電などもある程度の値段で購入してもらえました。捨てるのにリサイクル料かかったりがあったので、タダでもいいかなーぐらいだったので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティーで買取してくれるんですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 10月21日