コメント
さとぽよ。
わたしは身長高いのでPanasonicの26型を買いました✨
大きな息子なので後ろ座席で一番広いシートなので長く使えそうなのが良かったです😊
よしねこ
私はYAMAHAの24型を購入しました☺️
最近の子ども乗せ自転車といえば20型のタイヤ小さいものが人気ですが、子どもが乗らなくなった後も使うこと考えて24型にしました。
どこのメーカーもそんなに変わりないとは思いますが、ママリではPanasonicが人気みたいです。
私はデザイン重視でYAMAHAにしましたが、とても快適で気に入ってます☺️
-
猫ミーム
すみません、下にコメントしてしまいました😢😔
- 10月20日
猫ミーム
Panasonicが人気なんですね☺️確かに、子どもが乗らなくなっても長く乗りたいですよね。コメントありがとうございます❗
ありちゃん
パナソニックのギュットアニーズの後ろ乗せにしましたよー!
ヤマハはパワーモードが1.5倍のため、結構な坂道を毎日通るならヤマハをオススメされました。
パナソニックは上の方も言ってるように、ヤマハより子供座席がゆったりとしています。ヤマハは当日1歳1ヶ月の子供で両肩がサイドにあたるくらいでした。ホールド高めで守られるんでしょうね。
ブリジストンは今リコールかかっているそうで、店頭にはリコール前の在庫しかないからと、それ以前の問題でした。
-
猫ミーム
ギュットは人気があると聞いた事がありました。
知り合いが自転車屋で働いてた時があって、ブリジストンを勧められました😅
リコールがかかっているのは、知らなかったです。
質問して良かったです❗
ありがとうございます❗- 10月20日
-
ありちゃん
ブリジストンのリコールは6月の話なのでもしかしたら解決してるかもです!
- 10月20日
猫ミーム
コメントありがとうございます❗
座席が広いシートは嬉しいですね☺️参考にさせて頂きます。
さとぽよ。
有料駐輪場は、ブリジストンがスリムな作りで停めやすいみたいです。
メーカーによって特徴が違うので実際に試乗するのが1番だと思います☺️
猫ミーム
買う前に、試乗してみます❗
ありがとうございます☺️☺️