※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に滞在中、娘がキッチンに興味を持ち、イライラしています。ベビーゲートは取り付けにくい。対策はありますか?

実家に帰ってきていて1ヶ月ほど滞在する予定です。

両親も届く範囲に物を置かないようにしてくれたり隠したりしてくれてはいますが、我が家は届く範囲にはおもちゃしかないので娘は気になって仕方ない様子で家中あさってます。

特にキッチンのほうに行きたがり、全然目が離せません。。何度も行きたがりグズるのもストレスです。

ローテーブルがあるのでそれをキッチンの入口のほうに置いて今日1日過ごしましたが、次はローテーブルの上にのぼり、何度も繰り返すので本当にイライラします。

1ヶ月の為にベビーゲートを買うのはもったいないし、間取り的にも取り付けにくいです。

なにか対策はありますでしょうか?(><)

コメント

みき

百均でDIYして自分で作るのはどうですか😊?百均ならサイズも色々ありますし!
イライラする時間を考えたらベビーゲートを買った方が楽だと思いますが💦

mimi

中古で2000円前後のベビーゲート沢山ありますよ🎶
私も実家だとなかなか目が離せなくてストレスになってたので、あるととても便利です🙍

はじめてのママリ🔰

危なくないものだけあえておくのはダメですかね?
なんでも興味持って散策しますよね😂
うちの母親はシリコンスチーマーとかサラダの水切るやつ?とか預けてました💡