※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

天童市でおすすめの小児科ありますか?予防接種どこに行くか迷っています。

天童市でおすすめの小児科ありますか?予防接種どこに行くか迷っています。

コメント

saki

予防接種なら天童市民病院行ってます!1歳までの予防接種、先生が予定全部組んでくれるので生ワクチンだから何日あけて…とか考えなくていいからとっても助かりますよ😂
ただ予約制ではないので予防接種の子達が一気にきて早い順に打ってくって感じです。大体いつも6組~8組くらいかな?

他のところも全部予定くんでくれるなら他がいいかもしれません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!天童市民病院予約しました!先生は男性ですか?

• 10月20日
  • saki

saki

男の先生ですよ😊
    おじいちゃん先生と若い先生がいるんですが予防接種は若い先生が担当なのかいつもその先生です😊明るくて優しい先生だと思いますよ!

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!優しい先生だと聞いて安心しました☺️

• 10月20日
もも

私も天童市民病院です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!診察とか看護師さんの雰囲気はどんな感じですか?

• 10月20日
  • もも

もも

先生も看護師さんも優しいし、丁寧ですよー!!
    先生はおじいちゃん先生と若めの先生いて、おじいちゃん先生は優しい!
    若い先生は熱血って感じです😂笑
    たまに山大の先生が代わりに診てくれたりします!
    今日は山大の先生でした!

看護師さんも特に若い感じではないですが、肝っ玉母ちゃんって感じの人もいるし、ホワホワ系で優しい人もいるしで悪い感じの人はいないです🤗

診察もスムーズだし看護師さんも手伝ってくれるし質問もちゃんと答えてくれるし、ここおすすめですよ!

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月20日
よー

私は今後かかりつけと同じところがいいかなと思い、
予防接種もかかりつけも、つちださん行ってます♪

最初に登録と予約のために病院いきました。
新しくて綺麗ですし看護師さんたちもすごく優しいです☺️
先生も若めで丁寧で親身にお話聞いてくれます😆
今後は診察ネット予約もできますし、この前予約なしで行きましたがすぐ受けられました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます

• 10月22日