※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

首が痛くて動かず、2週間仕事休んでいます。家事もできず、旦那に助けられているが、自分が役立たずで消えたいと感じています。旦那の優しい言葉に余計に無力感を感じ、気持ちが沈んでいる状況です。治る見込みや原因が不明で、自己否定感が強いです。

首が動かなくて、痛くて、2週間仕事を休んでいます。
家事もろくにできなくて、朝も早い旦那に少しでも早く帰ってきてもらって子供達の寝かしつけなどしてもらっています。

自分が役立たずすぎて、いなくなりたいと思う毎日

旦那には
ピリピリしてるよりソファー座ってニコニコしててくれるだけでいいよ。
って神なのか?ってくらいの優しい言葉をかけられ
余計に自分の無力さを実感してしまっています。

いつ治るのか、完治するのか、原因もわからないし
気持ちだけが下がっていく一方です。

こんな役立たず消えてしまえばいいのに。

コメント

にょろにょろ

体調大丈夫ですか💦?
具合が悪いときっていつもよりマイナス思考になってしまいますよね💦

私も体調が悪く、家事や子どもの相手ができず夫に任せてしまっているときは、消えてしまいたいと思ってしまいます😭

優しい旦那さまなので、それに甘えて良くなるまでゆっくりした方がいいですよ!✨

なみさんが1日も早く良くなりますように😭✨

• ママリ

ママリ

つわりもあって、もぉ体のどこが不調なのかわからないですね🤦‍♀️

治らないのに動きまわったら長引くだけってわかっていても、いつ治るかわからなくてモヤモヤしちゃいます😭
    早く治って欲しいです💦

• 10月20日