※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
子育て・グッズ

赤ちゃんが唸りながら寝ていて、ガス溜まりや原因が気になる。病院に行くべきか悩んでいます。

生後28日目の赤ちゃんを育ててます!
今日7時に授乳して8時に寝て12時前まで
寝てました

その間ほんと、ずーっと唸ってて💦
爆睡しながら、ヴンンーーーっとかほんと
ずーっと言ってて💦
私も寝ぼけながら体勢変えたり
寝る場所変えたり部屋の温度変えたり
沢山したんですけど唸ってて💦


昨日の夜中ずっと起きてたため
私も何回も唸りで起きてたのに寝ぼけて
全然時計みてなくて授乳時間も
あいてしまいました💦
起こして授乳すべきなのはわかってるので
言わないでください💦

朝8時頃にうんちもでてて
おしっこも出てます
12時の授乳もいつも通り飲んで
眠いのかそのままコテっと寝てしまい
また唸ってます💦
ガス溜りでしょうか💦
げっぷもさせたらありえないほどの
勢いのゲップはでました3回ほど

それでも唸ってます
爆睡してますが、、、
原因はなんだと思いますか?💦

寝ながら唸ってますって
病院に行くべきですか?💦
母乳ものんで排泄もあるので
どうすべきか、、、

体温も平熱です💦

コメント

みーちゃん

娘は2人とも唸っていたので、新生児の赤ちゃんって唸るものだと思っています😊
1ヶ月健診でも、唸るのは問題ないと言われましたよ〜!
いつの間にかなくなりました!

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうなんですね💦
    もう眠いのに唸るから
    気になって気になって💦

    • 10月20日
さち

うちの子もうるさいくらい唸ってましたw
赤ちゃんって寝てるのにうるさいですよねww
ママさん毎日お疲れ様です💦

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    毎日唸ってたならまたかって
    感じなんですけど昨日はほんと
    いつもより長時間唸ってたので
    心配になりました💦
    みんなそうなら安心です😂

    • 10月20日
はな🌼

めちゃくちゃ唸りますよね😂💓心配して相談したらよくあることだから大丈夫と言われました💗