※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
お出かけ

来月あたり福岡のアンパンマンミュージアムに行きたいと思っていて、ず…

来月あたり福岡のアンパンマンミュージアムに
行きたいと思っていて、ずっと旅行を我慢していたので
少しいい旅館に泊まりたいと思っているのですが
アンパンマンミュージアムの付近でどこかいい旅館
ありますか?

コメント

ゆうゆう

アンパンマンミュージアムがあるのは中洲に近いところで、近場に旅館はほとんどありません。
泊まるならホテルかなと思います。
ホテルオークラやキャナルシティ博多にあるグランドハイアットなどが他よりいいホテルかなと思います。

• マイメロ

マイメロ

そうなのですね😢
    今年は前から決めていた旅行に行く予定もコロナでダメになってしまって、旦那も仕事でストレスが溜まって、旅館に泊まって美味しい物が食べたいと言っているので、できれば温泉宿に泊まりたいと思っているんです😅
    山口から行く予定なのですが、アンパンマンミュージアムを2日目に行くとして、山口県から福岡までの道中で、いい宿を知ってたら教えて頂きたいです🥺

• 10月20日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

山口と博多の間なら脇田温泉かなーと思います。
    楠水閣という旅館がいいと聞いたことがあります。
    私自身が行ったことはないのではっきりとはわかりませんが💦
    よかったらHPとかで見てみてください☆

• 10月20日
  • マイメロ

マイメロ

沢山の情報ありがとうございますm(_ _)m
    検索してみます😊⭐️

• 10月20日