※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
産婦人科・小児科

神戸市西区で小児科を探しています。鼻水→耳鼻科→咳→小児科受診。前回の診察では咳が改善せず、薬が切れるため再受診を考えています。おすすめの小児科はありますか?

神戸市西区で小児科を探しています。
2週間程前に鼻水がすごくて耳鼻科で診てもらい、鼻が治ったと思ったら次は寝ている時の咳が酷くなり1週間前に小児科に行きました。

小児科は持子のまえだこどもクリニックに行ったのですが夜遅くだったのもあったのかさらっと胸の音と喉を診て耳鼻科と似たような薬を出されて終わりました。
お薬手帳を見せようとしたのですが、早く済ましたい雰囲気がすごくて出せず…
帰ったその日は咳がマシになったのですぐに治るかな?と思っていたらいまだに乾いた咳が続いています。

明日で薬が切れてしまうので明日明後日あたりにもう一度小児科で診てもらいたいのですが、どこかおすすめはありすか?よろしくお願いします💦

コメント

ksm☺

玉津のさの小児科クリニック
伊川谷のこばやし小児科

さのさんは愛想のない男の先生ですが
人気ありますよ(^^)
こばやし小児科は女の先生で
とても優しいです🥺

どちらもオススメです☺☺